Nicotto Town


社長のメモ超


疑問にゃん!


にゃんはヒグマのbono兄いと兄弟にゃん!

なのに、にゃんはにゃんはネコにゃん!

それは・・・・

にゃんも兄貴も拾われたからにゃん!

 

ひぐま村の山林で兄貴は拾われたにゃん!

にゃんは川岸で拾われたにゃん♡

オオカミに食べれないで良かったにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/06/08 10:12
叶姉妹のようでミステリアスな生い立ち
アバター
2011/06/07 19:56
こんばんわ!なこちゃんは、よるがたですね!音でおきるって、おんなじですね
アバター
2011/06/07 19:34

そうなんだぁ^^にゃん社長意外と大変な目にあってたんだ^^;

でも助かって良かったね!!

stp&お水で訪問!!
アバター
2011/06/07 18:33
にゃんの生い立ち・・・そんな秘密があったのねーーΣ(-`Д´-ノ)ノ
義兄弟でも。。とっても仲がイイのね♫
これからも兄弟仲良くね♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿ฺ
アバター
2011/06/07 18:12
コメありが㌧★
お仕事いつもごくろうさまです!!!
アバター
2011/06/07 13:07
中国には “義姉妹の杯”という文花?風習?がございまして
2人でその杯を交し合う事で 義姉妹・儀姉妹になれるのだそうで。
その真似をしたのが 日本の893で (以下略)。

何かスミマセン。
アバター
2011/06/07 12:05
今までの疑問が一つ解決しました^^
ルフィーとエースのように義兄弟だったのですね~。
でも本当の兄弟のように仲良しなんて、素敵です♫
アバター
2011/06/07 10:37
bonoさんがおにいさんなんだー^^
アバター
2011/06/07 07:43
bonoさんと、血のつながりはなかったのですか@@
衝撃の告白?
アバター
2011/06/07 07:37
ひぐま村には狼は出ないでしょう…。
拾われて良かったね。
良い兄弟ではないですか。
アバター
2011/06/07 07:05
そうだったんですかΣ(;☉ฺд☉ฺ)
これで謎が解けました!
オオカミが育ての親じゃないですよね( ⓛฺ w ⓛฺ ) ♡
アバター
2011/06/07 06:18
…で、疑問とは?

とりあえず、無事に拾われて良かったですね。
アバター
2011/06/07 05:52
猫を川岸に捨てるなんて。。。いけません。

ヒグマを山林に捨てるなんて、えっ、そんなこと初めて聞きました。ヒグマのお母さんは育児放棄だったんですかぁ。。。

とにかく、たくましく!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.