Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


神様が決めるのかい!?




ジューンブライドなのでってことで...

picoさんとこで見かけた占い、パクってきました( ̄∀ ̄*)イヒッ



『神様が結婚相手を決定したー』

結果は以下の通り...

神様「カトリーヌの結婚相手を決めてやったぞ。顔は幼い感じ、
身長は長身で体型は普通体型。趣味は絵を描くことの41才じゃが、どうじゃ?」

意外にもまともな感じだった(*´ゝ艸・`)ププ 年齢はさておき...
しかし...神様ってば『決めてやったぞ!』って上から目線だよねーっ( ̄Σ ̄;)ブー
『どうじゃ?』ってことは『NO!!』とお返事することも出来るわけだよね?(笑)


興味のある方はどーぞっ

http://shindanmaker.com/78628

アバター
2011/06/08 14:44
**のらさん**
うっ( ☉_☉)
これはまさに、。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん ですね
よしよし 泣かないでww(●´∀)ノ”。゚(゚ノД`●゚)゚。
アバター
2011/06/08 14:42
**KIKIくん**
長身で胴長短足...(イメージ中)
ひょろ~っとして、ヤナギの下にいるのが似合いそうな人!?(笑)
仕送りだけでいいって...それはつまり気に入らないって意味ですねw(≧ω≦)
“単身赴任中のダンナ”をもつ奥さんをイメージしちゃった(*´艸`*)
お金だけ入れてくれればいいのってヤツ?(笑)
アバター
2011/06/08 14:37
**kiki✿さん**
あ、やっぱりまともすぎておもしろくなーいって思いますぅ?(笑)
こういう場合、『そりゃないでしょ!』って結果の方が楽しいですよねっ(*´ゝ艸・`)ププ
41歳は年上すぎることもないですよww
いたって普通な感じなのに、なぜ41歳独身?ってちょっと思った(≧∀≦)
アバター
2011/06/08 14:35
**~~さん**
顔が最高!!それはいいじゃないですかー!!
具体的に『こんな人』っていうイラストをつけてくれたら
もっと楽しいのにって思いますw
今の名前って、波平×2でしょ?まま、それは顔が残念でもいいじゃないですかっ(* ̄m ̄)プッ
アバター
2011/06/08 14:33
**曇り空さん**
うふふ めっちゃまともですよね(*≧m≦)=3
キミのはひどすぎですよww犯罪が趣味な人ばっか(笑)
でもこういう占いの場合、おもしろい結果が出ないと
拍子抜けしたように思うのは、関西人の性でしょうか(*´ゝ艸・`)ププ
アバター
2011/06/08 14:31
**futabaさん**
ほかの人の結果を見ると、私のは至極まともですww(笑)
ちょっと拍子抜けしちゃうぐらいですよね(*´ゝ艸・`)ププ
これで『こんな人』っていうイラスト付だともっと楽しいですけどね(≧∀≦)
アバター
2011/06/08 01:20
神様「のらの結婚相手を決めてやったぞ。
顔は普通、身長は小さめで体型は足が長く超デブ。
趣味は声マネの43才じゃが、どうじゃ?」

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
アバター
2011/06/07 20:00
神様「KIKIくんの結婚相手を決めてやったぞ。
顔は残念、身長は長身で体型は痩せ型で胴長短足。
趣味はツイッターの29才じゃが、どうじゃ?」

生活費を仕送りしてくれたらOKです(^▽^)☆\(・∀・)働く気も一緒に住むつもりもないやろ!
アバター
2011/06/07 18:16
せっかくやのに、マトモな結果~~w(←せっかくってw)
41歳って…ちょっと年上すぎ?
アバター
2011/06/07 17:35
神様「あやの結婚相手を決めてやったぞ。顔は最高、身長は普通で体型は足が長く太り気味。趣味は昼寝の24才じゃが、どうじゃ?」

顔が最高だってーww

そして今の名前でやったら顔が残念って出たww
アバター
2011/06/07 17:20
ty^^;

どんだけまともな結果出てるんですか^^;

俺なんて趣味が放火ですよ^^;

追記>

本日の巡回がパッパラパーの理由のブログのカトリーヌさんのコメントに動画を貼り付けました。
良ければ拝見して下さいな。
アバター
2011/06/07 16:24
ほんとだ、けっこうまともな相手だね。
性格とかは・・w
選ぶ権利はありそうだね^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.