Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


懺悔の時間


今朝、ゴミ捨てに出たら、

足の裏にぐんにゃりとした感覚。

数歩歩いて振り返ったら、

私、カナヘビちゃんを踏んづけてしまっていたんです。

カナちゃん大好きなのに、

なんてことをしてしまったんだ!・゜゜・(/□\*)・゜゜・  

なんで足元を見て歩かなかったか後悔したり、

捕まえようと思っても捕まらないカナちゃんが、

なんでよりによって私の足の下に・・!とか恨んだり・・

蚊とかに対しては、

鬼のように殺そうとするクセに、

苦しんだ挙句死んでしまったカナちゃんに罪悪感いっぱいです。

子どもが登校した後、花壇に埋めようかと覚悟して見たら、

もう、蟻たちがたかってきていました。

形がなくなるには時間がかかるだろうからと、

蟻ごと花壇に埋めてしまいました・・


めちゃめちゃ落ち込んだので、

がっつり昼寝をしてしまいました・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.