Nicotto Town


現代版高宮概論。


今日のちっきちきU・w・U_ノ

バンドの練習でした~

最低の演奏だったね。マンが読んでたしVoとPがtっ

なーんか自分才能ねえな~
嫌才能とかじゃないのよ、必死で練習したら上手くなんのよ
ホルンみたいにすらすら弾けないのよ、ギターとピアノは。

練習不足か。

ギター好きだと思うんだけどな自分。

1つの曲に何であんなに時間掛かるの

頑張らないとね、別に良いんだけど。
つかボーカルしたかった~

アバター
2009/04/26 12:42
コメントありがとうございます!

タカミヤはMJ見てるような人間なのであまり偉そうな事は言えないんですが;;
やっぱり軽音は音楽趣味の合う人達としたいですよね~
まじめに練習して欲しいけど他にバンド仲間もいないんで仕方ないんです。

先輩や先生なんかがいたら上手くなるのかもしれないですけどね~
アバター
2009/04/25 22:38
バンドいいっすね~。
俺もやりたいんですけど、
軽音の人たちはポップミュージックにイカれて
粋がってる人ばっかで合わないんですよね。

僕はギターどころかホルンさえもスラスラとできないです…。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.