Nicotto Town


悪魔の鉄鎚


2年 待ちました

バイクのブレーキパーツを2年前に注文して いまだに納品されない
パーツがあります
フランスのベルリンガーってゆうブレーキ関係のメーカー
納品されたパーツ
リアキャリパー
リアマスターシリンダー
オイルタンク
フロントマスターシリンダー
クラッチレバー
ミラーホルダー
未納品パーツ
フロントキャリパー(6ポッド)
フロントローター
いつになったら納品されるのでしょうか?
輸入代理店 とメーカーの方々一言あっていいんじゃない?

 

アバター
2009/04/26 18:55
バイクにほんと詳しいんだね^^バイクヮ危なそうだけど気を付けてくださいね♪
アバター
2009/04/26 14:57
ひどいねー

関係者との接点があれば、もっと簡単に
すぐに手に入りそう…とおもってしまった。

私だったら待てないよ!!

ココロ セマシ オンナ ダモンデ…
アバター
2009/04/26 11:14
2年は流石に長いですね。

何も言ってくれないなら代理店に確認したほうがいいかもしれませんね。
アバター
2009/04/26 09:34
車なんですが206CCのパーツが来ませんでした・・半年以上も・・・センサーなんですがね・・・

あんまりこないんで、結局事故車を買って、そこからパーツ取りました。

海外へ注文したらどうですか?
アバター
2009/04/26 08:19
えーーーっ、そ、そんな…
随分待たされるんですね~><
ドカティに乗ってた友人もそんなこと言ってたけど、
2年とは…早く来るといいね、バイクのためにも^^
アバター
2009/04/26 07:43
海外のメーカってそう言う所有りますよねぇ
友人の車で、フロントウィンドウを交換するのに
正規代理店経由でも、船の航路の関係とかで一ヵ月待ちでした。
二年も掛ってないですが…

ワンオフで作製できればいいですが、保安部品だから
車検が通るかもありますし…ご愁傷さまとしか言えないです(-∧-;) ナムナム
アバター
2009/04/26 03:21
外国の車やバイクはメンテナンス大変ですよね。
こんな風にパーツ取り寄せないといけなかったりするし。
修理もわざわざ遠方の代理店まで持って行かないといけないし。

はやく、解決するといいんですね。
アバター
2009/04/26 03:16
ブレーキ不備じゃぁ、運転できないしね(~_~;)
困ったものですね(ーー;)
アバター
2009/04/26 00:02
星空☆さん コメントありがと
ど~~しても欲しい
パーツなのです
待ちます
いつまでも・・・待ちます

アバター
2009/04/25 23:10
不景気なご時世・・
とっとともってこないならキャンセルするぞ!ぐらいいっても
だれも攻めませんぞ。たぶん。
アバター
2009/04/25 21:32
空さん コメントありがと
先月 フロントマスターシリンダーとリアキャリパー
が入荷しました
まだ 覚えてるとおもいます
アバター
2009/04/25 20:05
もう忘れててもおかしくないですよ 汗

連絡してくださいww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.