Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板④④


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2011/06/18 19:09
merumo ちゃん

STPどうぞ
今日はいろいろおしえてくれれありがとう
アバター
2011/06/18 19:08
うん
またあえたね^^
アバター
2011/06/17 21:26
ななちゃんへ

久しブリ02\(^O^)/
ピグもINしてないみたいだねぇw
まぁ・・・また~どっかで会えるねぇ❤
アバター
2011/06/17 21:06
メルモちゃん
久しぶり
あとSTPだよ
アバター
2011/06/17 20:57
まなちゃんへ

まなcにとって全てが中学生活
最後の行事や大会になっていくから
ぃぃ思い出と・・・全力でねぇ(*◕‿◠*)з
アバター
2011/06/17 20:50
明日ゎ中学校生活の一番大きい大会があります(A;´・ω・)
がんばってくるでぃ!!!

ε=ε=┌(o゚∀゚)┘STPε=ε=┌(o゚∀゚)┘
アバター
2011/06/17 19:36
小雪ちゃんへ

朝からニコタするだけの
余裕があるんだぁ小雪cは(●⌒∇⌒●)
メルモは朝は1秒でも大切♪
いつもギリギリなのだぁbb
アバター
2011/06/17 19:35
ミヤコさんへ

メルモはゴキブリの次に
カエルは苦手かもw
ニコタのきぐるみのカエルは
好きなんだけども\(^O^)/
3回プシュしても超~少量ですw
アバター
2011/06/17 19:33
小雪ちゃんへ

小3くらいなら~
そのくらいの時間には寝るねぇ❤
メルモも早く寝ようと思っても
結局は深夜まで起きちゃってる><
アバター
2011/06/17 06:57
おはようございます*

今日も頑張ろ〜!!
アバター
2011/06/17 01:21
また雨続きのようです。
家の玄関先にね、アマガエルが遊びにきてたw

3プッシュしたんだw
アバター
2011/06/16 21:50
こんばんゎ〜

もう弟は夢の中

小学3年生はネルの早いねぇ

ユキはまだまだ大丈V^^*
アバター
2011/06/16 21:37
まなちゃんへ

総体とテストが重なってるんだぁ・・・
それは大変だぁ~ガンバ\(^O^)/
アバター
2011/06/16 21:34
かけ足STPε=ε=┌(o゚∀゚)┘
総体とテストで大慌てデスッ!!
アバター
2011/06/16 20:29
でんでんさんへ

ありがとうござぃます♪
これから訪問しますねぇ❤
アバター
2011/06/16 20:29
io❤ioさんへ

メルモの場合は時間がいっぱいあっても
最終的には時間ば無ぃ時と同じ状態で
出かける時とかは~あせりまくりです(☍﹏⁰)
アバター
2011/06/16 20:27
蘭ちゃんへ

ほぃ(o^―^)ノ
あとで検索して訪問してみるねぇ❤
アバター
2011/06/16 20:26
ミヤコさんへ

蚊を寄せ付けない効果と
蚊を撃退する効果があるみたぃです❤
でもメルモは信用してなかったので
3プシュしました(o^―^)ノ
アバター
2011/06/16 20:24
ガチャへ

ガチャなりにガンバればぃぃのさぁw
でも・・・疲れた時はさぁ~
休む事も必要なので忘れないでねぇ(*◕‿◠*)з
アバター
2011/06/16 19:49
かわいさの あまりに 訪問に来てしまいました~☆

ステプ・ミズヤリです ^0^
アバター
2011/06/16 19:48
同じく!
私も余裕があると~だらだらーもたもたしちゃうたいぷww
アバター
2011/06/16 17:09
私のIDは・・・himeitigo12だった気がする^^

アバター
2011/06/16 02:36
1プッシュ14時間ので蚊を撃退したってことは
結構効き目ありそうって事だよね~
今度 使ってみようかなぁ
アバター
2011/06/15 22:17
メルモ姐さんへ

僕が僕であるために
勝ち続けなきゃならない
正しい事はなんなのか
それがこの胸にわかるまで
~尾崎豊より僕が僕であるために~

頑張ります!b
アバター
2011/06/15 21:55
ガチャへ

よかったwww
別に~お騒がせはしてないと思うよん♪
お互ぃにガンバって生きようぜよぉb
アバター
2011/06/15 21:36
メルモ姐さんへ

完全復活です!!!

お騒がせいたしました;;
アバター
2011/06/15 20:37
蘭ちゃんへ

うん❤
メルモはピグもやってるよんw
最初はピグの釣りに~~
ハマちゃったのだぁ(●⌒∇⌒●)
アバター
2011/06/15 20:34
きゃんでぃちゃんへ

なるほどwww
そ~ゆ~事だったのかぁ♪
でも2倍っての勝率を上げられたら
勝てないと思うよヽ(`ェ´)ノ
まじめにやってるのがバカ02しくなっちゃうw
アバター
2011/06/15 20:32
小雪ちゃんへ

メルモも県民の日でお休みだったハズが
講習があって学校(☍﹏⁰)
ああ~最悪な県民の日だ><
アバター
2011/06/15 20:30
ミヤコさんへ

さすがに日中は暑ぃでごじゃるw
でも今日も夜は涼しいです(o^―^)ノ
アバター
2011/06/15 18:26
訪問ですっ‼

あとSTPも❤

PC

ピグやってるの?
アバター
2011/06/15 17:54
返事おくれてごめんねorz

その小学校は2クラスしかないからって勝った数?を二倍にしたの(--〆)

その小学校は15戦中13勝したからその二倍で26勝、ウチの学校は20勝だった…orz
アバター
2011/06/15 09:07
おはようございます*

今日は千葉県民の日なので映画見に行ってきま〜す☆
アバター
2011/06/15 04:05
夜中に徘徊中~w
雨はやんだけど 蒸し暑かったわ~
アバター
2011/06/14 21:27
ガチャへ

ニコタに疲れたって事?
もし~そうならしばらく
お休みしたらどうかなぁ?
リアで何かあるならメルモでよければ
いつでも相談に乗るよん(*◕‿◠*)з
アバター
2011/06/14 21:12
メルモさんへ

心配してくれて有り難う。
もう疲れちゃったなぁ~。



ステぷです。
アバター
2011/06/14 20:21
蘭ちゃんへ

あんがと~www
メルモも~これから訪問だよん❤
アバター
2011/06/14 15:21
コメントありがとう^^


STPだよ^^
アバター
2011/06/13 21:36
莉珠さんへ

いえいえ♪
メルモの毎日の日課みたいなもんなので
そんな事~気にしないで下さぃウキャ❤
梅雨だけは1番嫌ぃな季節(時期)です
アバター
2011/06/13 21:35
小雪ちゃんへ

ありゃ・・・千葉は曇りだったなぁw
でも~蒸し暑い1日だった><
指って・・・けっこう少しのケガでも
超~痛く感じるよねぇ(๑→‿ฺ←๑)
アバター
2011/06/13 21:33
うさぎさんへ

メルモはけっこう~~
うさぎさんのチェックしてるので(*◕‿◠*)з
でもメルモより上手がすでに
コメしてたからスゴィです❤
メルモはいつも元気なのでwww
アバター
2011/06/13 21:30
ミヤコさんへ

メルモは走るのは昔から早かったんです❤
でも高校の体育祭(運動会)って
いまいち盛り上がらない事がわかりました♪
蒸し暑い1日でした今日も><
アバター
2011/06/13 21:02
メルモさん いつも訪問アリガトウです(*´∀`)
最近サボり気味で なかなか訪問出来なくてスミマセン(>_<)

梅雨時期で毎日ジメジメですが体調崩さないようにして下さい♫
アバター
2011/06/13 06:41
おはよう*

今日は、しとしとの☂雨だねぇ

プール清掃は中止かも

昨日の夜、右足の親指吊っちゃってまだ痛い。oO
アバター
2011/06/13 00:45
メルモさん、こんばんは^^
まさかこんなにもすぐ、コメ欄あけた事がバレるとは・・・(笑)
お手間とらせて恐縮でした_(._.)_

過ごしにくい気候かとは思いますが、どうかお身体に気をつけて
無理なく一週間乗り切って下さいね^^
アバター
2011/06/13 00:14
4種目 全部1位 すごいねっ^^
おめでとう~~^^
雨で寒かったり蒸し暑かったりの一日だったわ。
のんびりしすぎて ボーッ・・(*'ρ`*)としてたw
アバター
2011/06/12 21:28
みゆちゃんへ

湿度が高かったから
今日の体育祭は汗ダラダラだったよん(๑→‿ฺ←๑)
代休は部屋の掃除して・・・
宿題もけっこうあるからしなければ・・・涙
校外学習~楽しんで来てチョ❤
アバター
2011/06/12 21:23
体育祭お疲れ様♪

楽しかったかな?? 代休楽しんでねっ^^

私も明後日の校外学習楽しむね!
アバター
2011/06/12 20:22
みゆちゃんへ

ウヒャ♪一時帰宅❤
今日は千葉は曇りだったから体育祭
やってきたよん(*◕‿◠*)з
でも湿気が・・・最悪状態で
なんで~こんな時期に体育祭をやるのか
意味不って感じbb
アバター
2011/06/12 20:19
奈央ちゃんへ

ほぃほぃ❤
メルモもこれから出陣じゃ(o^―^)ノ
アバター
2011/06/12 20:17
笑莉ちゃんへ

仲ぃぃ子と班が一緒なら
修学旅行も~きっと楽しさ2倍になると
思うよん(●⌒∇⌒●) わーい
笑莉cは時々なげやりになる時があるけど
生きていれば誰だって辛いことや
つまらなく思う時もあるから~~~
「命の輝き」のように・・・未来は輝く❤
まぢで・・・修学旅行に参加する事にして
よかったよん(✪∀✪)ワクワク♫♬♫♬
アバター
2011/06/12 20:09
蘭ちゃんへ

なんか相手が変な事を言ってきたら
メルモに言ってきてねぇbb
メルモが相手してやるから(*◕‿◠*)з
アバター
2011/06/12 20:08
小雪ちゃんへ

毎回の訪問感謝!!\(^O^)/
これからメルモも訪問行くナウ❤
アバター
2011/06/12 20:07
わがままな僕さんへ

あれれ・・・しばらく~お休みするって
思ってたけども大丈夫なのかなぁ・・・
ネットの世界は相手とのやり取りが
ムズぃ時あるから気にしないでねぇ(*◕‿◠*)з
アバター
2011/06/12 20:05
ミヤコさんへ

千葉は今日は曇りだったけど
蒸し暑い1日でした(p`ω´q)
で・・・体育祭は開催されました❤
メルモは4種目に出場して
全部1位になっちゃいましたウキャ(●⌒∇⌒●)
アバター
2011/06/12 16:06
一時帰宅中です♪

放置してるのに 毎日毎日コメくれてありがとう!!!!!

うれしいっ><。。。





最近 毎日蒸し暑いよね^^; 通学するときのバス&電車の中とか湿気がすごすぎて息が苦しい!

今日の体育祭あったのかな??

ちなみにこっちは雨です。。。
アバター
2011/06/12 11:26
こんにちわ(*^^)v
本日の訪問に来ました(*^_^*)
アバター
2011/06/12 10:37
メルモちゃんへ

もう行くことにしたw
参加申込書も出したよ(♥ó㉨ò)ノ
アバター
2011/06/12 10:35
オハヨゥヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ オハヨゥ
巡回サボッててごめんなさい…
ぇーと…話題がない…(笑)

でもうち学校行くことが楽しみになってきたw
昨日可愛いリュック買ってもらって ルンルンなのよ(。-∀-)
あとは席替えして班の人みんな仲良い子
なぜかというと 修学旅行班だからみんな好きな人となのw
隣の男子も仲良いやつなんだ♪

そして昨日携帯小説で「命の輝き」作者:未来 
本当にあった話しで 未来は主人公なんだけど
彼氏の光輝って言う人の誕生日に結婚したの それが18歳のことだったw それでこれからも一生ずっと
あなたと一緒にいますって誓ったその直後 光輝は倒れた それは生まれつきの心臓病だったから
未来はお腹に赤ちゃんがいたので陣痛が始まった。 未来は緊急治療室で赤ちゃんを産んだ。
新しい命が生まれ 大切な人の命が失った。
その後1ヶ月たって光輝の部屋にいって 引き出しをあけたら そこには手紙が入ってた 裏に小さく
「未来は光に輝いてる」そう書いてあったんだって

これでうちもう 昨日涙とまらなくてさ やばかった 命って大切なんだなっておもった。
アバター
2011/06/12 09:18
おはようのSTP^^


ありがとう。ちょっと話してくるね
アバター
2011/06/12 06:50
おはようございま〜す*

訪問&STPお届けです☆
アバター
2011/06/12 05:11
\おはようございま-す/

素敵巡回中です(`・ω・´)ゞ
アバター
2011/06/12 01:40
日曜日 雨みたいだけど
体育祭 どうなんだろうね~

こちらは雨予報で またまたのんびり出来る^^
アバター
2011/06/12 01:37
体躯際も 雨で湿気が多いと 
ダルダルで普段の倍 疲れそう~
予報ではそっちは雨みたいだね。
アバター
2011/06/11 23:03
まりちゃんへ

お疲れwww
テスト終わるとホッとするよねぇ(o^―^)ノ
いっぱぃストレス解消してチョ❤
アバター
2011/06/11 22:09
お久しぶりです!

テスト期間の間、訪問ァリガ㌧でしたっ!!

開放感MAX!のまりからのstpどぅぞ✿
アバター
2011/06/11 19:26
紗希ちゃんへ

メルモは土日は予定が何も無い時は
午後1回くらぃINして夜また来る感じw
平日は8時すぎだと思うよん❤
アバター
2011/06/11 19:24
ななちゃんへ

ななかちゃん~長ぃ間どうした?
ピグもINしてなぃ感じだねぇ(o^―^)ノ

アバター
2011/06/11 19:23
ミヤコさんへ

もう~この時期は~
蚊や虫がいっぱい出そうです・・・
菜園はヤブ蚊とか大変そうですねぇ(・o+)
完全装備でお出かけ下さい❤
アバター
2011/06/11 19:21
奈央ちゃんへ

お疲れw
てヵ・・・明日でお休み終わり(☍﹏⁰)
休みの時は早く時間が過ぎるなぁ・・・
アバター
2011/06/11 19:01
いつも 訪問ありがと!!
メルモさんは、いっつもかわいくていいな!
いつもだいたい 何時くらいにINしてますか?
アバター
2011/06/11 08:08
めるもちゃま~ぉひさしブリブリ

stpだよ
アバター
2011/06/11 01:06
メルモちゃん いつもありがとう^^
雨で朝、夕 菜園に出かけなくていいから
ちょっと休めて楽チン^^
湿気はいやだけど~~
アバター
2011/06/10 22:27
(ヽ(●´C_,`●)こんばんわぁぁ一週間お疲れ様でした(●´ω`●)
アバター
2011/06/10 21:49
カプチーノちゃんへ

ォォォオオオオ~~~カプチーノc~~~
久しぶりだぁ~~~~❤
今年は受験生だからガンバるのじゃw
ニコタは空いた時間だけすればぃぃさぁ♪
アバター
2011/06/10 21:47
io❤ioさんへ

ああ~~そーゆ事だったんですねぇw
オレンジジュースは1日というより
半日で腐りました><
すぐに冷蔵庫に入れなく数時間
放置してたのが原因かも・・・
io❤ioさんが元気になってくれて
メルモは嬉しいです(●⌒∇⌒●) わーい
しばらくなマダ無茶をしないで下さぃw
アバター
2011/06/10 21:36
お久しぶりです!!
いつもいつも毎日毎日訪問ありがとうございました!!

ほんとに梅雨はいやですね
ジメジメ~っとしてて……
アバター
2011/06/10 21:30
めるもちゃーんお休みの間もご訪問ありがとぅ♡
また暖かい励ましが嬉しかったよぅ^^

前のこめんとで、おれんじじゅーす1日で腐ったぁ~には笑えましたww


ぶろぐはー昔非公開で書いたやつに書き直してUPしています^^;
今日の日ずけだと、友だち 新着ぶろぐに題名でちゃっってー
いっぱいお客様がいらしても大変なので~^^;

めるもちゃん、今後もどうぞよろしくお願い致します(v^ー°)
アバター
2011/06/10 21:22
小雪ちゃんへ

ほぃ(ω゚ェ^ω)
鳴き声は毎回~いろんな動物が
登場する予定♪♪
アバター
2011/06/10 21:21
まなちゃんへ

なんだぁwうらやましいw
学校に行くのが楽しくて
しょうがない感じだなぁ❤
アバター
2011/06/10 21:10
鳴き声Ww可愛ぃ

うn

修学旅行感想教えるね^^

まぁ7月だけどねd
アバター
2011/06/10 21:03
ぉ久(♥Ü♥)
最近好きな人とちょぉ近くて幸せなぅ。
一緒に話してるしね(♥¨♥)b*

幸せSTPおとどけ ε=ε=(*ノ´Д`)ノ 凸凹 ポッチン★☆
アバター
2011/06/10 20:19
小雪ちゃんへ

ほぃw
よろろ~~~ん(●⌒∇⌒●)
アバター
2011/06/09 22:06
ペットね^^

プロフに書いとく!!

おちま〜すoO
アバター
2011/06/09 21:58
小雪ちゃんへ

おk~~
じゃ~メルモはペットでwww
アバター
2011/06/09 21:56
ペットでも良いですよ〜^^*

良ければ、なって下さい((ぉm
アバター
2011/06/09 20:33
ミヤコさんへ

まだ・・・効果はわかりませんw
とりま~昨日は蚊はいませんでした❤
でも~元々~蚊が部屋に
いなかったのかもしれないし♪
しばらく様子みてみます(*◕‿◠*)з
アバター
2011/06/09 00:58
こんばんは^^ いつもありがとうね^^

1プッシュで14時間撃退スプレー効果ある?
我が家は吊り下げ型の使ってるけど
効き目があるのか よく分からないわ^^;
アバター
2011/06/08 21:38
まおちゃんへ

あいかわらず~まおcは
フリマ成功率が高ぃなぁ~~\(^O^)/
メルモの「エビで鯛を釣る」作戦は甘いみたいw
アバター
2011/06/08 21:36
紗希ちゃんへ

メルモは・・・
国府台女子学院ってとこだよん♪
アバター
2011/06/08 21:31
こんばんは(´◉ω◉`)♡今日もフリマ成立しました!*4つもアイテムGETです(`・ω・´)//
アバター
2011/06/08 20:29
何高校にいってるんですか?
アバター
2011/06/08 20:25
奈央ちゃんへ

奈央cも半年後には受験だよんw
ホント・・・アッートいう間に
時間が流れるなぁ(`-^*)ー☆
これから行くぜよぉ♪
アバター
2011/06/08 20:23
笑莉ちゃんへ

笑莉c~落ち着くのじゃ❤
まぁ・・・相手からぶつかって来たわけだら
笑莉cは悪くはないけども・・・
売り言葉に買い言葉で~キリないからさぁw
笑莉cは学校で恐れられてるの?
強ぃなら正義の味方をめざすのじゃ♪
てヵ・・・修学旅行はどうなった?
アバター
2011/06/08 19:41
高1になるのもあっという間ですね^^☆
私も気づいたら高1になってそうです^^☆

本日の訪問です♡
アバター
2011/06/08 16:00
ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з
ぃぁー今日ね、同じクラスの男子○田って奴の彼女に
うちが普通に立ってたら わざとぶつかってきて
は?って言ったら来るなよって言うから は、きもwって言ったら
は?って言われてまぢきも 死ねよって言いましたそしたら顔赤くなって
みんなに愚痴を言い始めたアイツ。まぢ弱い。
あの後 ○田にお前の彼女まぢなんなんだよ ぶっ殺すぞ
と言いましてですね わかったよ今日言ってやっから。って言われて終わったw

いやぁ皆に○○(笑莉)怖い~って言われたから あっちからぶつかって来たんじゃん 
うち悪くねーだろ あいつに関わってる暇ねーんだよっていうねw ハイw
今日はイライラしてる笑莉でした(♥ó㉨ò)ノ
アバター
2011/06/07 20:24
小雪ちゃんへ

あははwww
残念❤ メルモの返事コメの方が
早かったみたぃだねぇ♪
アバター
2011/06/07 20:23
蘭姫ちゃんへ

ニコタではギター持ってれば
ミュージシャンなのだぁ\(^O^)/
これから行くよんw
アバター
2011/06/07 20:22
訪問でプ

1コメのがしてしも〜た〜
アバター
2011/06/07 20:21
io❤ioさんへ

少し元気になった感じですか?
オレンジジュースは少し放置してて
でもスグに冷蔵庫に閉まったんですけど
腐ってました><
メルモは基本的に朝弱ぃので
いつも起きれません(*◕‿◠*)з
消すって????へっ??へっ??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.