Nicotto Town


ラピスラズリ


今月はバラの花ですね

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
12
3連鎖
0
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
2
咲かせた花の数
192
スコア
2951
獲得コイン
30
2011/06/07 23:19

ニコット花屋さんでストックの種を買いました。
ピンクと白を買いました、植えるのが楽しみです。
リアルでもそろそろパンジーを片づけて、ポーチュラカでも
植えようかしら・・・。
去年植えた「ふじばかま」を根本で切りそろえ越冬させました、
今年はもう早、青葉が大きく茂り始めました。

アバター
2011/07/06 22:07
tomo君へ
私もやっと来れました、すみません。
長いことご無沙汰して、6月は誕生日だったのに
おめでとうが言えませんでした。
ごめんね。
1ヶ月遅れの「Happy Birthday!」
アバター
2011/06/12 23:37
ラピちゃん、なかなか来れないよ~。今月は僕の誕生月だけど、仕事が忙しすぎなんだ。それじゃ、おやすみ~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.