Nicotto Town


コスプレ教室日記


わ~

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

いや~、昨日は
相手先の会社までいって~、
担当者さんにどうしますか~って聞いたら、
作業はもうないそうなので、
結局自社へとんぼ返りする事に><

移動続きでちょっとくて~っとしちゃいましたが、
新しいオフィスに着いたらすっかり元気に(*ノωノ)

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ここが新しいオフィスかぁ~とワクワクして、
入ってみたら~とってもキレイで広くて
すっごくよかったですO(≧∇≦)O

それに久しぶりにチームのメンバー達と再開し
色々お話もできたので楽しかったです♪

また、自社での作業頑張れそうで~す(。・x・)ゝ

アバター
2011/06/11 13:33
miraiさん

こんにちは~♪
stpとお水ありがとですヾ('ω'*)ノ

PCをまったり出来る時っていいですよねぇ♪
とってもまったりできて(*ノωノ)

おお~明日はお友達と遊ぶのですかぁ~!
楽しんできてくださいねO(≧∇≦)O
アバター
2011/06/11 13:15
こんにちわ~♪
stpとお水のお届けです♥”
さっそくお休みを堪能?するべく、
ごろごろPCやってますww
明日は友達と遊びに行ってきます☆
楽しみです!!^^
アバター
2011/06/11 00:26
miraiさん

おやすみにゃ~!
stpありがとですヾ('ω'*)ノ
アバター
2011/06/10 23:23
こんばんわ!
stpお届けです♥
アバター
2011/06/08 23:09
miraiさん

こんばんは~!
stpありがとです~O(≧∇≦)O

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
新しいオフィス良い感じなのです(*ノωノ)

頑張ります~♪
アバター
2011/06/08 22:45
キューピーママさん

ありがとです~!

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
新しいぴっかぴかのオフィスで嬉しいです(*ノωノ)

仲間と再開したら元気回復しちゃいました♪
やっぱり仲間と一緒が一番だなって思いましたヾ('ω'*)ノ
アバター
2011/06/08 22:42
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
新しいオフィスで気分上々~なのです♪

久しぶりに仲間とのお仕事~で
とても嬉しい~&楽しい気持ちになれましたヾ('ω'*)ノ
やっぱり自社がいいなぁ~って思いました♪
アバター
2011/06/08 22:40
こうめいさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
新しいオフィスなのです~ヾ('ω'*)ノ

心機一転頑張ります~(。・x・)ゝ
アバター
2011/06/08 21:55
こんばんわ!
stpお届けです♬
新しいオフィスはいい感じですかっ!
がんばってくださいねぇ>▽<
アバター
2011/06/08 14:51
お疲れ様でした!!
新しいオフィスか~
素敵なんでしょうね!
何よりいつもの仲間がいることが
元気につながるなんて
素敵な仕事仲間なんですね~羨ましいです!!
アバター
2011/06/08 09:13
くははwww
新しいオフィスいいねー^^
気分的にも。。。。あげあげにゃんwwww
楽しくお仕事できるのが一番にゃん^^
アバター
2011/06/08 05:28
新しいオフィスですか!気持ち引き締まりますね!ご健闘ください!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.