Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(145)気品


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「わ~~ なんか良い香りだね。
 スズラン貰ったのかい?」
「うん! これ見て!
 すごだろ♡」
「スズランは可愛いし気品があるから好きだね」
「bonoも!
 花言葉も良いんだよ
 『純愛』「純潔』『幸福の訪れ』
 bonoそのものだね」
「そこまで言うのか」
「まあ・・・・・」

「本当にbonoは花が好きだね」
「うん!
 花を見ていると心が安らぐから・・・
 香りも好きなんだ」
「スズランはユリや水仙にも
 似てる香りだよね」
「そうだね。
 和風な感じではクチナシかな」
「甘いけど高貴な印象だよね」
「最高の香りだぼの!」

「なんかbonoにも
 気品が感じられるんだけど・・・」
「本当! なんか嬉しいね♡
 タウンでみんなに見てもらわないと」
「あまり手を振ると花が痛むよ」
「解ってるぼの!
 いってきま~~す」
ぴゅ~~~

♡ ニコッと女王さん
 ありがぼの、嬉しいぼの♡


アバター
2011/06/09 17:23
スズランは、可憐で清楚で、なんともいえない魅力がありますね^^
あでやかではないところが、いいですね。
bonoさん、片手に白いスズラン、お似合いです!^^
アバター
2011/06/09 02:56
私、リアで一番好きな花が、すずらんでね。
ここでは、発売日に買ったんだよ。
花が好きなんだね。
見てるだけで、癒されちゃうのよね~\(^o^)/
アバター
2011/06/09 02:35
すずらんのお花 可愛いし香りもいいね^^
bonoちゃん お花好きなんだね~^^
手持ちのすずらんのお花 良かったね^^
アバター
2011/06/09 00:18
手持ちスズランおめでとうございます。
可愛くて素敵ですね。
アバター
2011/06/08 23:58
すずらん、ステキね。
幸福の訪れは、いい花言葉だ。
使えるwww
アバター
2011/06/08 23:18
あたしもスズランの香り好き^^
一時期、Diorの『ディオリッシモ』を使ってたよw
スズランの香りなの❤゛
アバター
2011/06/08 22:18
^^みんなに幸福が訪れますように✪
アバター
2011/06/08 22:09
スズラン、お似合いですよ。
純愛、ですか。ウェディングイベントにピッタリですね。幸福が訪れそうです^^。
アバター
2011/06/08 21:53
手持ちスズラン いいですね。

アバター
2011/06/08 21:29
おでとう^^
アバター
2011/06/08 21:17
bonoさん 私もあと1個ですずらんの手持ちが出来るんだけど
ナカナカメガってくれないです(T_T)
なんかおまじないでも掛けてくれないかしら^^;
アバター
2011/06/08 21:02
いいなぁスズランポピーは110本目で手持ちに
蓮の花は今40本目いまだにメガる様子なし
ボノちゃんお水お願いね(*´▽`*)にゃはは
アバター
2011/06/08 20:31
今夜は「遺留捜査』を見るんだけど・・・
中に時計を読めない人がいるんだ。

最近は3分間がなくなったみたいなんだ・・・・
アバター
2011/06/08 20:26
似逢ってるよ!
アバター
2011/06/08 20:20
スズラン、きれいです~❤
なかなかメガ花にならないから貴重ですよね♫
アバター
2011/06/08 20:13
良かったね~ ♫
アバター
2011/06/08 18:34
おめでちょbb

bonoすずらん似合ってんぞ*

アバター
2011/06/08 18:06
ぼのちゃん、今度のINは10日になります><
忘れないでね(涙)
アバター
2011/06/08 18:00
スズラン似合ってるね♪
でも・・・・スズランの上にクモがいたいらい、嫌いになったなw
ぼのちゃんってなんの花が一番好きなの??
うちは、マリーゴールドとパンジーかな?w
あ、ステキお届け★
アバター
2011/06/08 17:17
すずらんのイメージは清楚だけど・・・毒アル 危険なイメージです

さながら貞淑な妻の裏の顔??

小学生のとき可愛い花とおもって植物図鑑でみて・・・唖然とした覚えがあります^^;
死ぬほどの毒がこの可憐な花にあんのか・・・
そーゆーとこ 込み込みで よろしいのか??ww
アバター
2011/06/08 16:10
スズラン とってもイイ感じですよね^^
キノコのは ピンクさんなの♡
リアルのスズランさんは もう終わってしまいましたけど
ニコタはいつでも夢の国 お花が沢山で嬉しいですね。

うん♪ bonoくん 気品があって素敵よ(=^・^=)
アバター
2011/06/08 16:01
ステキなプレゼントがもらえて良かったね~^^♪

bonoちゃんの嬉しい気持ちがとってもよく伝わってきます(。◠‿◠。)
アバター
2011/06/08 15:57
ぼのちゃーん!
アバター
2011/06/08 14:30
スズランは可愛い花ですよね
家にもあって この前まで咲いていました
花瓶にさしても 結構ステキですよ
アバター
2011/06/08 13:13
スズラン✾かわいくって大好きです
幸福の訪れ・・・気持ちが穏やかになるお花ですね♫
アバター
2011/06/08 13:12
bonoちゃん、花・・・・・食わないのきゃ?
アバター
2011/06/08 11:48
ぼのちゃんこんちゃ^^
ワイマックスが壊れてIN出来なかったよ。。。。
今ね、ネットカフェにいるの><ごめんね><
ぼのちゃん、伝言板に書き込みなかったね・・・
アバター
2011/06/08 11:29
こちらにまで、良い香りが
漂ってきそうです~

よかったね♪
アバター
2011/06/08 11:18
わお!良いなぁBonoさん^^
bonoさんの純真なイメージにピッタリですよん♡
私も、あと1つメガると手持ちスズラン完成なの✿ がんばるぞぉ!
アバター
2011/06/08 11:10
こんにちは!
ジェラシー満載です^^
いいなぁ、いいなぁ~~!
まぁ素敵な花言葉だこと。bonoさんにピッタリだ!ウンウン。

ねぇ、知ってる?
スズランには毒があるんだってさ。
山菜と間違えて葉っぱ食べて具合悪くなった人がいたよ。
食べないでね!
アバター
2011/06/08 11:07
スズラン、良かったですね^^
送った方はメガにならないと作れないので、大変だったと思います。
それをプレゼントしてくれたのだから、bonoさんのこと大好きなんですね♪

家は蓮に挑戦中ですが・・・(T_T)
アバター
2011/06/08 11:02
スズラン、愛らしいですね。

私も今、メガ目指して育てていますが、なかなか4つ揃いません。

蓮に浮気しながら、のんびり揃えたいと思います^^
アバター
2011/06/08 10:51
すずらんはリアでもとっても好きなお花です❤
この手持ちすずらん、可愛くって良いですよね^^
4つメガるのに苦労しました^^;
次はポピーがほしい!!って欲張ってます(*^m^*) ムフッ
アバター
2011/06/08 10:45
4大天使もそろって
フレームもgetして

bonoさんがよりHappyにすごされますよう^^
アバター
2011/06/08 10:40
こんにちは~。
スズランはリアルで見ていても癒されますよね。
私もどうにかピンクのスズランの手持ち花ができました。
これは大切にしないといけませんね~。
アバター
2011/06/08 10:04
スズラン おめでとうございます!
コレは貴重なモノですよ~ メガ4つはみなさん苦労してるようです
良かったですね 気品のあるbonoさんに お似合いです(*^-^*) ニッコリ☆
アバター
2011/06/08 10:04
手持ちのお花 合成への道は 長くっ 険しいんだぼのっっ!
この 気品高き すずらんの 手持ちのお花も すっごく 尊ぃ
プレゼントだぼの (●´∀`人´Θ`●)ねぇ~~~っ❤

ステキなニコット女王さまだぼのぉ~っっ❤・゚+。:.゚(pqyΘy*)ポコン+。・゚・。+❤
アバター
2011/06/08 09:59
スズラン、ステキですねv
タウンで出会ったらぜひ、ふりふりしてくださいねv
・・・お花を散らさないようにねv
アバター
2011/06/08 08:42
bonoさんスズラン素敵ですよね
σ(゚ー^*)も大好きな花で ずーとスズラン出るのを待ってたくらいなんです
良かったですね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
アバター
2011/06/08 08:31
スズラン、すご~くステキですね!
私もメガスズランを目指して、
スズラン栽培に突入するかもです。
アバター
2011/06/08 08:27
スズラン、素敵ですよね~❤
とっても似合ってますよ^^

アバター
2011/06/08 08:22
「そこまで言うのか」。。。ぶはっ(≧▽≦)←なんか久々♡*^^*
うんうん。。すずらんって良い香りがするね。。すーはーすーは(´д`*)
今日はたまたま私もすずらん(しかも同じ白色)を持っていたので
びっくりしちゃったぁ~☆
アバター
2011/06/08 08:21
スズランっていい香りなのですね^^
真っ白でかわいくてbonoさんにぴったりです☆
手を振るとりんりんって感じですね♡
アバター
2011/06/08 08:10
いいなっ私も一度頑張ったけど
メガってくれずに蓮に浮気しちゃった;;

とっても似合ってる♡
アバター
2011/06/08 08:09
よかったね。
我が家のスズランも、ちょっと前まで咲いていたね。
アバター
2011/06/08 07:55
プレゼント、良かったですね^^

手持ちすずらん、素敵です!
アバター
2011/06/08 07:45
素敵なプレゼント よかったね(●^0 ^●)

水仙やフリージアの香りをおもわせてくれて、わたしもすずらんだぁ~いすき^^
アバター
2011/06/08 06:50
『幸福の訪れ』
このスズランがもらえた事も幸福♡
そしてこの後もいろいろな幸福が訪れるといいですね♪
アバター
2011/06/08 06:41
すずらんの手持ちアイテム、綺麗ですよね^^

私のこの手持ちアイテム、合成するのにとても苦労したんですよ。
私は7セットで、合成出来たのですが、よく10セット購入したとか聞きます。

bonoさんは、とても心のこもったプレゼントを貰ったのですね^^
アバター
2011/06/08 06:20
白のメガもいいな~
以前北海道の草原でたくさんののスズラン咲いてるのみたんだ~
花言葉みんな好き!*おめでとぉ♪
アバター
2011/06/08 06:17
花が好きなヒグマ…ステキです^^

スズラン、可愛いですよね。
アバター
2011/06/08 05:28
良かったですね^^ かわいいです♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.