Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんは和の心を重んじるにゃん♡


にゃんは白旗を上げ過ぎていじけたにゃん!

ここらで気合いを入れたいにゃん!

凛々しくなりたいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡

 

和服を着て気合いを入れて

釣りを4週間、頑張るにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡

アバター
2011/06/17 20:08
プレゼントありがとう!大切にするね★
そだね、短冊、ⓟにかわるかなぁ・・・
アバター
2011/06/08 17:04
いいなぁ!タキシード・・にゃんも、課金したいにゃん!なんか、いらないものあったら、ほしいにゃん!
アバター
2011/06/08 16:45
雨だったんだー
ウチのところは晴れだよ☀
アバター
2011/06/08 14:46
あぁぁぁっ!いいにゃんっ♥印籠と お祈りのふりふりっっ❤
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ・。+☆ ほすぃにゃんっっ♪

フリマでぎゃんばってるけど なかなか 来てくれないんだにゃ。。。ショボン.......((ρ(・Θ・`。)

社長っ!には両方あるんだからっ もぅだいじょぶだにゃんっ♥ぶぃっ♪(o´Θ`o)v
アバター
2011/06/08 11:21
そう言えば ナントカという小説家は 明治とか大正の頃 スーツに下駄というスタイルだったらしいですね。
誰かは忘れてしまいましたが。
何か そんな感じがします にゃーにゃー。
アバター
2011/06/08 11:20
お久しぶりの和服姿・・・
やっぱりカッコいい^^
印籠も持ったし、天使さんが寄ってきてくれそうね♡
タペストリー目指して がんばりましょう!
アバター
2011/06/08 11:16
髪の色と帽子のせいか、日本文化に憧れている外国人にも見えます^^
明治頃の恰好の様でもあります。でも紅白がおめでたい感じですね♪
釣りでも良い結果が出せますように。
アバター
2011/06/08 08:00
おはらい棒で、運を取り戻すのかな?
それとも印籠頼みかな?
アバター
2011/06/08 07:34
STPです!

火曜日&土曜日はINできません

ごめんなさい
アバター
2011/06/08 07:08
ひとつ足りなくて、くっつけらんなかったりしたらショックだねぇ。。
4つとも釣れますよーに(*^ ^*)
アバター
2011/06/08 06:55
釣りは降参したくないですよね^^;
4週連続でがんばるには相当な気合が必要になりそうです;;
(>人<*)レアよ来~~~~い!!!
アバター
2011/06/08 06:22
気合いというか、祈祷??

頑張ってくださいね^^
アバター
2011/06/08 05:44
和服にシルクハット、浮き輪、印籠、なんのお祓いをするんですかぁ・・・

テンコちゃんまで連れて、とても純和風には見えないのですが。。。

えっ、これで釣り??? 神業で釣りとは!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.