Nicotto Town



伝言板・ご無沙汰してます宜しくお願い致します。


ご無沙汰しています。
今月も宜しくお願い致します^^
何時も有難うございます^^遅ればせですが、必ず訪問させて頂きます。
町の健康ダイエット教室成るものに通って毎日歩いた歩数と体重を量る
事を先月から始めました。
2ヶ月に1回程度行くだけなのですが、毎日計るのは時間決めてと言われましたので
忘れそうになり大変です。

アバター
2011/09/01 20:11
今日は台風の影響で蒸し暑かった(>_<)明日も蒸すみたい(。◕ฺˇεˇ◕ฺ。)
アバター
2011/08/31 22:54
こんばんは!
ついに9月になってしまいますね><
お加減、いかがですか?
アバター
2011/08/30 19:59
こんばんは・・

まだまだ暑いですね!
夏ばてしてないですか?
アバター
2011/08/30 17:33
こんばんは♪

PCの処理速度が飛躍的にアップしたので
タウンにも行けるようになりました^^
アバター
2011/08/30 16:19
こんにちゎღ
今日はお友達とランチしてきましたぁ(→∀←❤)
もぅ、お腹がいっぱいで(っωu。)ネムㆀ
アバター
2011/08/30 10:32
訪問ありがとうございます^^

stpとお水 置いていきます。。
アバター
2011/08/30 09:36
おはよ^ ^ 今週も、よろしくね。
アバター
2011/08/29 22:30
こんばんわ☆ もうすぐ8月も終わりですね~
アバター
2011/08/29 20:36
こんばんは、今週もよろしくお願いします。
アバター
2011/08/29 19:12
コンバンワ☆φ ̄(=゚ ェ ゚*=) ̄カキ♪
日差しがまだまだ夏の暑さでしたぁㆀ
今週もよろしくです♫
アバター
2011/08/29 17:32
訪問、有難う御座います♪
ゝc_,・`。)今週も..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス❤
アバター
2011/08/29 02:11
今月で海も入れなくなるから 残り少ないけども くじらさんに お別れしにいかなくちゃね^^ww
アバター
2011/08/28 14:25
(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оOコンニチヮ♡
今日も暑いけど風が心地よい午後です(๑◡‿◡)っ❤
素敵な週末を☆
アバター
2011/08/28 13:21
こんにちは^^

昼間はまだまだ暑いですねぇ・・・
もうすぐ8月も終わり、早いものです;;
アバター
2011/08/24 09:58
おはようございます
色々とあって、今日久しぶりにIN出来ました^^
遅くなりましたが、今月もよろしくです^^
アバター
2011/08/23 22:57
(*`・∀・)☆こんばんわぁ☆
暑さが戻っちゃいましたねㆀ
気温の変化に体がついてかない~(✖⋒‸⋒✖)
アバター
2011/08/22 19:28
こんばんは❤涼しいのも今日までで明日はまた暑さが戻ってくるとか・・・(>_<)
アバター
2011/08/22 19:10
こんばんわぁ☆
やっと自分のPCからインできましたぁ~♫
今週もよろしくです^^ღ
アバター
2011/08/21 03:46
リアねこのシンです。あれ?間違えたwwDear(ディア)で~す。よろちくね。ミャ~~~ン^^
アバター
2011/08/20 17:49
すてぷお届けでっす♪
アバター
2011/08/17 17:15
こんにちわ☆
PCが壊れてて、只今お友達のPCを借りて訪問中です^^;
お急ぎで失礼します><
アバター
2011/08/11 13:51
こんにちは~♥猛暑が続いていますが、皆さん熱中症にはご注意を・・(o'∀'o)ノ
アバター
2011/08/09 19:41
こんばんわ☆彡
今日も暑かったので、お庭にお水を撒ぃて少しでも涼しく・:・゜'ミ凸ヽ(^-^ )シャワ
アバター
2011/08/08 19:47
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
今日は雷雨もなく、あつぅ~い1日でしたㆀ
今週もよろしくデス☆
アバター
2011/08/07 11:47
こんにちは!
久しぶりのお天気で、外ではセミが大合唱!><
アバター
2011/08/03 15:32
こんにちはぁ☆彡
PC不調でお休みしてましたㆀ
なんとか復活です♫
今月もよろしくです(♡u‿u)
アバター
2011/08/02 23:02
こんばんは!
今月もよろしくお願いいたします♪
頑張って暑い夏を乗り切りましょう☆
アバター
2011/08/01 22:12
こんばんわ☆ 早くも8月ですね~
アバター
2011/08/01 02:37
こんばんわ^ ^今日から、8月だべぇー@-@ 今月も、よろしくだコロン^も^
アバター
2011/07/31 23:50
あっという間に8月になっちゃいます。。

これからまだまだ暑い日が続きます、お互い熱中症に気をつけて無理をしないようにしましょうね^ ^
アバター
2011/07/31 18:06
七月は+..(ゝc_,・`。)アリガトウ♪八月も*゚..:。:.○゛ヨロシクオネガイシマス ❤
アバター
2011/07/31 08:52
おはよう^^
アバター
2011/07/31 05:56
おはようございます。素敵な日曜日をお過ごしください。
アバター
2011/07/31 01:30
訪問感謝♪深夜の「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2011/07/30 22:30
来てくれてありがとう!にこっ♪
シンは1日1万歩3年くらい前から実行しているけど、難しいね。
今日の健診、白衣の天使が吸血鬼見えたのはなぜ?
注射チクリ><思わず見つめちゃった。あれ?だめじゃんww^^
アバター
2011/07/23 21:41
こんばんはぁ☆彡
涼しぃ日が続いてるけど…明日は暑くなっちゃうかな~(=*´_`*=)ㆀ
アバター
2011/07/22 17:58
(*^-^*)素敵な週末をお過ごし下さいd(・ω・*)ネッ!
アバター
2011/07/19 02:05
(*´∇`)ノ こんばんは~
真夜中の訪問です
大型台風が近づいてますね~^^;
今日は一日家で大人しくしていないと駄目かもです。。
せっかくのお休みなのに・・・しくしく
アバター
2011/07/18 19:31
こんばんは、ご無沙汰しております!
お元気でしたか?
今年の夏は暑いですね.....(><)

僕は元気です♪
もうすぐ復活できそうです♪またよろしくお願いします(^_^)/
アバター
2011/07/18 18:55
こんばんは❤やった~!!なでしこジャパン世界一凄いですね~ヽ(´・ω・`)ノ
アバター
2011/07/18 14:22
こんにちわぁ^^
なでしこ、おめでと~ですね♫
台風の進路が気になりますが、今日も暑ぃです(´xωx`)
アバター
2011/07/14 22:07
(*^-^*)暑さが続いてます!お身体ご自愛下さい❤d(・ω・*)ネッ!
アバター
2011/07/13 23:44
こんばんわ☆ ぽちっと^^
アバター
2011/07/13 10:36
おはようございまーす
毎日暑い日が続いてますが、体調は大丈夫でしょうか?

最近色々とあって気づいたらもう7月・・・早いものです^^;
INも3週間ぶりで、新しいイベントが・・・(笑)
遅くなりましたが今月も宜しくです^^
アバター
2011/07/13 09:25
おはよっ! 今日も、暑そう^ ^:熱中症 気付けて、今日も一日 がんばろうぜぇぇーーっとっ!!^も^
アバター
2011/07/12 22:51
こんばんわぁ☆彡
今週も、どうぞよろしくです♫*:..。♡*゚¨゚゚・
アバター
2011/07/12 19:10
(*^-^*)今週も*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス❤
アバター
2011/07/11 17:23
今日は。お久しぶりの訪問、ありがとうございます(´v`*)
おからだのことももちろん大事ですが、
それで色々とお金がかかるのも精神的に不安になりますよね・・・。

うちも、姉がからだが弱い方で色々悪くして、せっかく病院にいっても
この病院じゃ駄目だった・この治療法じゃ駄目だったなんてことがたまにあって
がっくり来たりします・・・(´ェ`;)
くれぐれもご無理なさらぬよう、お大事に・・・です。
アバター
2011/07/11 10:49
おはよ^ ^ 今週も、よろしくだぜぇぇーーっとっ!!^も^
アバター
2011/07/11 08:53
おはよう^^
アバター
2011/07/10 23:08
こんばんは。お久しぶりです。
足、負担が軽くなるといいですね。

私は体を動かすのはどうも苦手で。。。
せめてウォーキングとかした方がいいのでしょうが
どうもフットワークが悪いようです^^;

今月もどうぞ、宜しくお願い致します。
アバター
2011/07/10 22:06
こんばんは(^^*)
アバター
2011/07/10 21:41
こんばんは(♥¨♥)v
お久しぶりです^^

暑い日が続いてますね(@_@;)
アバター
2011/07/10 19:33
こんばんは❤梅雨明けしちゃいましたね~(>_<)

今日もめちゃ暑かった(-_-メ)
アバター
2011/07/10 17:30
(*^-^*)来週も*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス❤
アバター
2011/07/10 14:10
こんにちはぁ(๑◕ܫ←๑)ღ
暑くて冷たい物ばっかり飲んだり食べたり(つω`*)ㆀ
素敵な日曜日を~。。。
アバター
2011/07/09 20:09
お久し振り(*^_^*)指怪我して血が止まらず大変でした汗
アバター
2011/07/08 21:36
こんばんはぁ☆彡
魔女の宅急便、観ながら訪問です(♥´艸`)
今週もお疲れ様でした♫*:..。♡*゚¨゚
アバター
2011/07/07 18:54
こんばんは❤青ガチャ初日で目玉2個出たぁ~\(。◕ω◕。)/
アバター
2011/06/30 17:13
ビールの美味しい季節です^^
アバター
2011/06/29 22:02
(*^-^*)今週も*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス❤
アバター
2011/06/29 15:52
こんにちは❤今日もうだるような暑さ(>_<)

麺類しか食べられません(@_@)
アバター
2011/06/29 14:01
こんにちわ(◕‿◕✿)
毎日暑くてヘトヘトですㆀ
今日も、猛暑で暑すぎです(´xωx`)
アバター
2011/06/27 20:34
こんばんわ^^ 巡回おさぼり多いですが今週もよろしくです☆
アバター
2011/06/25 18:51
今日は昨日の猛暑とはうってかわって涼しい1日でした(´∇`●)
アバター
2011/06/24 15:14
こんにちはぁ♫
今日も、暑ぃです~(o〃_ _)oポテw
今からこの暑さ…真夏が怖ぃですㆀw 
アバター
2011/06/24 04:52
ちわ~(^o^)丿 あさだ!あさだよ!ボロッポゥ~\(^o^)/
アバター
2011/06/22 22:08
(*^-^*)今週も*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス❤
アバター
2011/06/22 14:09
こんにちはぁ。◕‿◕)
30℃超えですㆀ暑いですね(´xωx`)
タウンでは、今日から海開きですね~☆
ビーチに行かなくちゃ^^♫
アバター
2011/06/21 16:53
今日はと~っても暑かった(>_<)

早くもバテ気味~(*_*;
アバター
2011/06/20 19:39
皆さん書き込み有難うございます^^
町のダイエット教室で万歩計とメタボメジャーを頂きましたけど万歩計毎日リセットしなくてはいけない物で
私は数年前の母の日に、子供に貰った1週間記録される万歩計を使う事許可して頂きました。
物忘れが多い私にはリセットされる前に見るなどとても出来ないと思いましたから、案の定3日分位マトメテ記入
する事が多いです。足を痛め今歩けないのですが、夕食を置き換えダイエット食にしています。
少しずつ減ってきて嬉しいです。朝起きて直ぐ体重計に、が日課に成って来ました。
歩けない分食事で頑張ろうと思っています。
アバター
2011/06/20 16:34
体重を測るのはともかく、
歩数の記録は忘れそうです^^;

万歩計、一度もつかったことないんですww
アバター
2011/06/20 15:43
こんにちはぁ✲(๑◕ܫ←๑)ღ
雨ばっかりだけど、今週も元気に頑張りましょ~ね(ღ ⋓‿⋓ ღ)ノ
アバター
2011/06/20 12:34
こんにちは^^お久し振りです❤
アバター
2011/06/19 15:18
梅雨でじめじめしていて、体もだるいです。

白無垢、素敵ですね^^
アバター
2011/06/18 20:04
(*^-^*)楽しい休日を♪明日はFather'sDay❤ネッ゚.+:。
アバター
2011/06/18 08:59
おはよ~です^^ ひさびさステプにお邪魔します
アバター
2011/06/17 22:47
(*^-^*)素敵な週末を♬日曜日はFather'sDay❤ネッ゚.+:。
アバター
2011/06/17 22:04
こんばんはぁ☆彡
今日もこの時期らしいお天気でした☂ㆀ
素敵な週末を~♫*:..。♡*゚¨゚゚・
アバター
2011/06/17 06:27
おはようございまーす♪

久しぶりにINしました
今日は蒸し暑くなりそうです^^;
アバター
2011/06/16 21:43
こんばんは☂☂☂しつこいくらいの雨です(>_<)
アバター
2011/06/16 12:40
こんにちは。
ちょっぴりメルヘンチックにコスってみましたw
アバター
2011/06/15 15:45
こんにちは✿今日はおやしゅみなのでまったりンとお散歩中~✿
アバター
2011/06/15 14:54
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪
スッキリしないお天気ですが、元気に過ごして下さぃね~❤
アバター
2011/06/14 17:36
こんにちは^^不定期訪問ですがこれからもよろしくお願いします。

歩くのもですが意外と体重を量るのが難しかったりしますね^^;

頑張ってくださいね。
アバター
2011/06/13 21:36
こんばんはぁ☆彡
久々訪問でスミマセンㆀ
今週も、よろしくです♫*:..。♡*゚¨゚゚・
アバター
2011/06/12 23:00
健康のために歩くのも簡単なようで続けるのは大変ですよね
アバター
2011/06/12 15:02
こんにちは☂大雨です。洗濯物が部屋中にぶら下がっています(>_<)
アバター
2011/06/11 23:47
おこんばんは~✿
アバター
2011/06/11 16:11
こんにちは❤青ガチャ目玉のパンツが出ました~\(。◕ω◕。)/
アバター
2011/06/10 19:38
(*^-^*)素敵な週末をお過し下さい.+:゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
アバター
2011/06/10 17:10
こんにちは❤今日はめちゃ蒸し暑くバテました(>_<)
アバター
2011/06/09 22:45
こんばんわ☆ ステプップ~
アバター
2011/06/09 07:55
おはようございます
今日も暑くなりますねぇ
メンテ前の駆け足ステプでごめんなさいねぇ
アバター
2011/06/09 03:09
こんばんわ^ ^:こんな遅くに・・・^ ^: 今日も元気でがんばろぅーぜぇぇぇーっとっ!!おやすみ
アバター
2011/06/08 23:23
こんばんは(゜▽゜)ノ
アバター
2011/06/08 14:20
こんにちはぁ☆彡
ぬいぐるみをたくさん持って訪問です❤
…さすがにちょっと重いかも( *´艸`)クスッ♪
アバター
2011/06/08 09:36
おはようございます~(*´v`*)ノ
お久しぶりの訪問、ありがとうございました。
熊本いいですねぇ~。
一とき住んでましたが、大阪とは空気も自然も全然違って・・・
大阪に戻ってきたときにそれに気づかされました~(´Д`*;;)
アバター
2011/06/08 08:43
おはようございます
毎日30分ぐらいの散歩が一番良いですよぅ
色々なものが目に入って楽しくなりますよぅ
アバター
2011/06/08 08:15
健康維持は結構大変ですよね・・・私もなんとかしなきゃと思いつつ
体を休める事を優先してしまいます^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.