あらしのなかで男と女。
- カテゴリ:30代以上
- 2011/06/08 09:11:58
絵本【あらしのよるに】
まっくらな小屋の中で、ヤギとオオカミが、こんばんは。
お互いを知らずにおしゃべりするうちに。。。
シリーズの7冊を読んだ。
泣いた。
娘が、ティッシュを投げてよこした。
この頃、ちょくちょくブログの読み逃げに行っている。
(読み逃げは、いつものことだけど~)
その人の書く小説を読むと、なんだか。。。
懐かしいような、自分の過去を思い出すような。
あたたかくって、心が癒される~。
ほぼストーカーのように訪問している(-_-)。。
でもストーカーだと・・・なので、たまにコメントしたり。。
何を言いたいかというと、
その人のブログ小説と、【あらしのよるに】を読んだ後の感覚が似ていた。ということ。
私は癒されたいんだな~。
疲れているんだなぁ~。
と自分に甘く・・・思うことにした。
あらしのよるに。
まっくらな小屋の中で、知らない男と女が出会った。
お互いの顔も見えず、声だけの世界。
二人は明日のお昼に、小屋の前で会いましょう。と、
雨のやんだ夜の道を別れる。。。。
ヤギとオオカミ。
男と女。
いい男といい女だったら、小説だとしたら面白くないな・・・・。
残念な男と残念な女だったら・・・。
勝手に・・・・妄想女・・・(-_-)。 うっきゃぁ!
あ、別にブログに書くようなことでもなかった・・・と書いていて思う。
でも、ま、いいか~。
つぶやきだと~思って^^ あはは。





























楽しいブログをありがとう。
ゆきもストーカーです・・・
お気になさらず・・・・・=3=3
ふみふみさんの日記をよく読み逃げさせてもらってます…(ノ∀`)
しらんかったわ~~
すんません。どうやら
オイラの日記では
癒しは与えられていないようですな
(当たり前w)
1冊目からは、泣いてませんよ~。
読み聞かせの時にどれだけ子供達に引かれたか(爆)
でも、素敵なブログに巡り会えたのですね。
これからもふみふみさんの癒しのブログになるといいですねー。
ふみふみさんが読んでいるというブログ小説読んでみたい!
そしてこのブログのタイトル、…意味深…。
お見合いなんてまず写真やん?
それよりもネットのブログを読んで知り合う方が断然うまく行くと思うの。
お互い気が合って、会う事になって、
ちょっとぐらい好みじゃなくても我慢できるかもしれないね。
したっきり見てないです・・
初めのシーンだけは覚えてます。
感動のお話なんですね。
見てみよっとww
誰でもどこかで癒し求めてるのかもねぇ~。
ってか男と女に置き換えて見てしまいそうだよ^m^