村主章枝さん がんば!
- カテゴリ:日記
- 2011/06/08 11:42:04
復興支援として、アイスダンスやフギュアスケートのショーが頻繁に行わてますが、村主章枝は入ってません。
村主さんは家柄がすごく、学歴が良いため、選手の間ではいつも一人で会話のない人でしたが、お父さんの貯蓄がなくなり、大きなスポンサーも付かない状態で、自ら売り込み社会人として働きながら現役を続けてられます。プロになれば、それなりに生活できるんでしょうが、現役にこだわりセレブから一般人に土俵を下ろしてがんばってられる「村主章枝」に、しあわせが訪れる事を願います。



























村主さんは、柔らかな女性らしい滑り。という雰囲気でずっと応援してましたが…
そうか、あの雰囲気はセレブの成せるワザだったのね。
日本ではどんなスポーツもそうなんですけど、特にスケート関係はお金がかかりますよね・・・。。。
補助金等が無さ過ぎか・・・。。。
トップ企業内を、泳いで渡るアホな天下りオヤジ(女性もいるか)たちに、何度も退職金払うよりスポーツ関係にまわしてほしいもんだ(スポンサーになれるぐらいの大企業の方、おねがします)
しかし、家柄がよく、学歴があったから「いつも一人」ってのは・・・謎だ。。。
真×ちゃんのパパはホスト・(と、聞いてるけど)だったら、会話したくないんだろうか?
それとも、他の人が妬んで・ひがんで・会話に入れなかったんだろうか?