Nicotto Town


黒猫の本棚。


忍者?


猫が家出しました。 家出というか、散歩です。半日ほど辺りをぶらぶらして、帰ってきます。

それから一週間後。猫の目が赤く腫れて、慌てて病院に行きました。

・・・・・・ノミがいました。
最近意識が薄れて、帰宅してすぐお風呂に入れなかった所為です。一日くらいいっかなーって。

おかげで、かきょう(猫)は病院から帰ってすぐ、気分を落ち着けるために部屋に逃げ帰ることも叶わず、お風呂に直行です。
その日の夜は寝室(姉の部屋)に入れて貰えず、翌朝あいさつしても撫でてもらえませんでした。姉はとても虫に食われやすい体質なので、近づいて欲しくないと。
そうとは知らず、後から起きてきた私には、食卓に上ったことをひどく叱られました。

猫に嫌われました。。。彼女と住んで7年。いまだかつてないってほど、嫌われた(ノ_・。)。。
呼べども呼べども出てこない。鈴をつけているのに音もしない。大好物の缶詰開けても寄ってこない。
ってかどこ探してもいない!!!?
結局6時間ほどで出てくるので、押し入れにいたことが判明しましたが。判明した上で押し入れ探しても、やっぱり見つからない。。。どこに猫が入る隙間あるの!?!?

猫が本気で隠れると見つからないってホントなんですね!!wwww
あの噂は真実だったんだー♪という感じで感動しましたが。もう二度とごめんです。



いつでも常にそこにあるはずのモノが、いなくなったら穴が開いたようにさびしいよね。

アバター
2011/06/10 16:44
あとりえさん
どうしても心配ですね。不慮の事故がないとも限らないですから^^;
3日も空けられたら・・・警察に駆け込んでしまいます××;

あとりえさん家の猫も、無事帰ってくるように、祈ってます☆彡
アバター
2011/06/09 19:29
飼い猫が突然いなくなるとホントに心配しますよね;
ましてそろそろあたたかくなってきた時期なのでうちの実家の猫もそろそろ2日3日家を空けるなんてことも出てくるのかな…なんて遠くの地から心配してます^^;
気まぐれな猫にふりまわされちゃいますよね@@@




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.