すげぇ~自転車の女。
- カテゴリ:30代以上
- 2011/06/08 14:36:48
家を出て、50メートルぐらい行ったところで気がついた。
自転車の切り替えが壊れていることに。
車にすれば良かった・・・・・・(T_T)
しかも電動自転車だけど、バッテリー忘れたし。
ただのママチャリになってる。
が、しかし。
天気は良いし、時間もあるし。
ま、いっか♪
が、しかし!
軽いペダル。。。。私の足が回転。。。
どうせなら、重いところで壊れてくれよ!
私は自転車をこぐのが、めっちゃ早い。
そこら辺の自動車よりスピードがあるかもしれない。
(スピードを出してはいけないところは、わきまえてます(^^;))
いつもの速度で~~~~~と。
そうすると、足がめっちゃ回転。でも距離は進まないんだよなぁ・・
ギャグマンガに出てくる・・・逃げ足の速い人・・・
あんな感じ・・。分かるかなあ~?
足が、ぐるぐるぅううう~~~って。
げ! 恥ずかしい・・・。
そう思いながら、やっと目的地に。
買い物しようと思ったら・・・
(T_T)。。
財布がなかった・・・・。
私は何をしにきたんだか・・・。
え? 良い運動になったと思いなさいって?
思えん。 ただの・・・おばかだと思う。





























電動もバッテリーが切れてたらただの重いママチャリだよね。
でも、今回はバッテリーを外していたから たくさんこいでても恥ずかしくないやん(笑)
財布を忘れるのってショック!!!
珍しく頑張って歩いて行ったのに財布を忘れた事があったよ。
ここにもおばかが1人います(o^-^o)
ま~サイクリングですよね?(爆)
私って一体?って思っちゃうんですよね~><
支払いの時に気づきました?
それとも、その前・・・
サザエさんなら、やっぱり支払う時でしょぉ~~(^◇^)
私も何度かあります^^;
でも電動チャリ持ってるなんてすごい。
あれ原チャリ買うより高いんじゃないの?
うんうん…健康の為に、新しい運動で流行るかもしれませんw
でも店について財布忘れた時のショックと言ったら…orz
めっちゃやる気なくすよね・・・
どんまひ
電動自転車って、軽いんだけど進みませんね><
特に車を運転するのに慣れきった目では、景色が変わらないのにイライラでふ!!
けど、ふみふみさんは、確か自転車のプロも真っ青な強脚をお持ちでしたよね?!←www
軽い運動になったことでしょう・゚・(●´Д`●)・゚・
最高でふ!!!wwwww
がんばったのに、お財布忘れちゃったんですね・・・
また高速回転で帰られたんですよね・・・。
明日、筋肉痛かもしれないですよぉ(笑)
リアル サザエさんだ!!
おーい
みんな
笑ってやれ~~
クックックw
いちからやり直し?
でも自転車でスピードが出せると今の時期は気持が良いでしょうね-。
こちらではなかなかそうもいきません。
歩道をそっと走らせてもらってます。