Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



すげぇ~自転車の女。

家を出て、50メートルぐらい行ったところで気がついた。
自転車の切り替えが壊れていることに。

車にすれば良かった・・・・・・(T_T)

しかも電動自転車だけど、バッテリー忘れたし。
ただのママチャリになってる。

が、しかし。
天気は良いし、時間もあるし。
ま、いっか♪

が、しかし!

軽いペダル。。。。私の足が回転。。。
どうせなら、重いところで壊れてくれよ!

私は自転車をこぐのが、めっちゃ早い。
そこら辺の自動車よりスピードがあるかもしれない。
(スピードを出してはいけないところは、わきまえてます(^^;))
いつもの速度で~~~~~と。
そうすると、足がめっちゃ回転。でも距離は進まないんだよなぁ・・
ギャグマンガに出てくる・・・逃げ足の速い人・・・
あんな感じ・・。分かるかなあ~?
足が、ぐるぐるぅううう~~~って。

げ! 恥ずかしい・・・。

そう思いながら、やっと目的地に。
買い物しようと思ったら・・・



   (T_T)。。

財布がなかった・・・・。
私は何をしにきたんだか・・・。

え?  良い運動になったと思いなさいって?




思えん。  ただの・・・おばかだと思う。


#日記広場:30代以上

アバター
2011/06/13 09:35
お疲れ様でした(^▽^;)

電動もバッテリーが切れてたらただの重いママチャリだよね。
でも、今回はバッテリーを外していたから たくさんこいでても恥ずかしくないやん(笑)

財布を忘れるのってショック!!!
珍しく頑張って歩いて行ったのに財布を忘れた事があったよ。

ここにもおばかが1人います(o^-^o)
アバター
2011/06/11 09:55
サザエさんのようですね・・・ww
ま~サイクリングですよね?(爆)
アバター
2011/06/09 01:08
この徒労感・・・よくわかります。。
私って一体?って思っちゃうんですよね~><
アバター
2011/06/08 21:07
運動だね。
アバター
2011/06/08 20:04
ん?
支払いの時に気づきました?
それとも、その前・・・

サザエさんなら、やっぱり支払う時でしょぉ~~(^◇^)

私も何度かあります^^;
アバター
2011/06/08 19:29
北海道のさざえさんだね。

でも電動チャリ持ってるなんてすごい。

あれ原チャリ買うより高いんじゃないの?
アバター
2011/06/08 18:46
お、おつかれさまです^^;
うんうん…健康の為に、新しい運動で流行るかもしれませんw

でも店について財布忘れた時のショックと言ったら…orz

アバター
2011/06/08 17:47
わたしも良くサザエさんって呼ばれてる・・・;;
めっちゃやる気なくすよね・・・
どんまひ
アバター
2011/06/08 17:21
…運動、お疲れ様でした…。
アバター
2011/06/08 17:18
はい!!
電動自転車って、軽いんだけど進みませんね><
特に車を運転するのに慣れきった目では、景色が変わらないのにイライラでふ!!
けど、ふみふみさんは、確か自転車のプロも真っ青な強脚をお持ちでしたよね?!←www
軽い運動になったことでしょう・゚・(●´Д`●)・゚・
最高でふ!!!wwwww
アバター
2011/06/08 15:19
すみません、足だけが高速回転してるのを想像し笑ってしまいました^^
がんばったのに、お財布忘れちゃったんですね・・・
また高速回転で帰られたんですよね・・・。
明日、筋肉痛かもしれないですよぉ(笑)
アバター
2011/06/08 14:51
サザエさんだ!
リアル サザエさんだ!!

おーい
みんな
笑ってやれ~~

クックックw
アバター
2011/06/08 14:44
あららら、財布を忘れてしまいましたか。
いちからやり直し?

でも自転車でスピードが出せると今の時期は気持が良いでしょうね-。
こちらではなかなかそうもいきません。
歩道をそっと走らせてもらってます。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.