Nicotto Town



今日は部活休んじゃった↓

なんか部活行きたくないな-って時々思うんだ・・・

うちね・・・。友達と上手く出来ないんだよね

なんか怖いんだ。でもちゃんとゆぅなのコト考えてくれる人も居るょ

でもさ-。違う仔で無理な仔が居てね

あっちもゆぅなのコト嫌いっぽいんだ

だからこの頃部活行きたくない・・・。

あ-もぅどうしよう

アバター
2009/09/22 20:10
何部なの?
アバター
2009/04/26 17:57
サークルの掲示版見てくださいね
アバター
2009/04/25 21:37
う~ん。実際会っていないから、ゆぅなちゃんも、友達も、どんな感じの人なのかわかんないなぁ~
まして、女の子だから友達関係難しいね^^;

自分から相手に合わすのが一番の近道かな。 でもはっきり言うことは、ストレートに言おう♪ 
でも難しいw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.