さきはな
- カテゴリ:ゲーム
- 2009/04/25 22:13:48
ニコッとで好きなのは、さきはなですー☆
あたし、基本的に落ちゲー好きなんですよ
テトリスとかぷよぷよとか
何か、こう、連鎖が出来たときにすっきりするじゃないですか!
あの連鎖を組むときの、”こうなってこうだからこっちに持ってきて…”って考えるのが好きなので^^
だからあたしは、ぷよぷよのフィーバーを邪道だと思ってます←
落ちゲーには色んな機能なんか要らないんですよー
シンプルイズベスト!みたいな




























