Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



さきはな

ニコッとで好きなのは、さきはなですー☆
あたし、基本的に落ちゲー好きなんですよ
テトリスとかぷよぷよとか

何か、こう、連鎖が出来たときにすっきりするじゃないですか!
あの連鎖を組むときの、”こうなってこうだからこっちに持ってきて…”って考えるのが好きなので^^
だからあたしは、ぷよぷよのフィーバーを邪道だと思ってます←

落ちゲーには色んな機能なんか要らないんですよー
シンプルイズベスト!みたいな

#日記広場:ゲーム




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.