Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


まさかの伏線消化www

画像

皆様、覚えておいででしょうか?(−ω−)

今年2月のバレンタイン連動イベント
『みんなで目指せ100万個!チョコタワーイベント』


このとき、ニコタ住民の多大なる物欲支援により、
200万個達成までしか特典アイテムを用意してなかったのに
うっかり300万個突破してしまった
結果、配布されたお部屋アイテム
友だち紹介特典《チョコ兵士の【ダニエル】&【ルーシー】》
きせかえじゃないのかよwとガッカリしたは記憶に新しいはずが忘却の彼方w(;・∀・)アッタネェ…

実は彼らは勇者であり、我々のご先祖様だった?!
━━━(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚ )━━━━━!!!!!!


・・・4ヶ月越しの伏線消化です。
さすが国民的RPG製作会社のお膝元w(;^ω^)

僕たち私たちはみな勇者の子孫である!(`✪ω✪´)キラッ
(・・・この設定、この先も続くのか?www)

ダニエルとルーシーに関する情報求む〜(棒読みw
 

アバター
2011/06/09 23:24
全然気づかなかったです~(>v<)
アバター
2011/06/09 07:40
えっ!?
私たちって子孫なの?w
アバター
2011/06/08 23:58
ちゃんと読んでる人がいることにびっくりです

ダニエル&ルーシーは今ライブのリハーサル中です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.