Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(146)麺手


「お~~ 今日は麺手だ。
 リラックマの日だね・・・・・」
「あれ~~ 
 bono、一昨日もbono日では?」
「そうだよ。
 連休にすれば良かったナ」
「麺手の日を知らなかったの?」
「うん、気がつかなかったんだ」

「今日は何をするの?」
「特に決めてないな」
「じゃ~ 訪問の後はお昼ねかな」
「うん、食事をしてからね♡」

パク パク ごっくん!

アバター
2011/06/09 23:31
bonoちゃん✿ワタシも気づかなかった。。wメンテ✿
((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ✿だね♪w
アバター
2011/06/09 23:13
草むしりのお手伝いもしましたか・・・?

長いメンテだったので、急いで訪問中です^^
アバター
2011/06/09 23:00
ボノちゃんよく噛んで食べてね(^=^)ウヒ~
☆(u_u)☆おやすみなさーぃ☆
アバター
2011/06/09 21:31
まだ 少しメンテの余韻が残っているのかしら
「投稿する」を押したらね メンテ中かプログラムの問題ですって・・・
上手く投稿できなかったです。こんな事は初めてです。
明日には落ち着いているといいけど・・
今度は大丈夫かな・・
アバター
2011/06/09 21:29
珍しい時間の訪問になりました^^
ほろ酔いでごめんなさいねぇ~(=^・^=)
アバター
2011/06/09 21:19
今日のメンテは長かったみたいね!
アバター
2011/06/09 21:05
お休みというか
もー 起きてるかな
アバター
2011/06/09 20:50
お庭の草むしりは
無事終わられましたか?

私は、きゅうりの苗1本枯らして凹んでます><
アバター
2011/06/09 20:38
今夜は和風総本家で
日本の心を勉強するんだ。

bonoは忙しいな〜〜〜〜
重労働だ!
アバター
2011/06/09 20:15
ゆっくりお休みはできたでしょうか?^^。
アバター
2011/06/09 18:56
ゆっくり連休を楽しまれましたか?
メンテも良いもんですね。
アバター
2011/06/09 18:31
ねね、麵みたいな漢字に手ってなんて言うの?。
アバター
2011/06/09 18:10
遅れてごめんね~><
リラックマ~♪
あ、ステキお届け♪
アバター
2011/06/09 17:35
麺手。。。。ぁ・・ひとつ賢くなりました。
アバター
2011/06/09 17:30
連休にすれば良かった気持ち。。。わかるわぁ~(。◠‿◠。)

bonoちゃん、ゆっくり休めたかな^^?
アバター
2011/06/09 17:25
ぼのちゃん、ネットカフェ、狂はただ券で遊べたよ^^
明日は何時になるかわかんないけど、来るからね★
今日はゆっくりリラックマしてね!
アバター
2011/06/09 17:25
bonoさん、ゆっくり休んで、ね(^.^)
アバター
2011/06/09 17:24
青ガチャは明日に期待ね(^_-)b
アバター
2011/06/09 16:36
こんにちは~。
早起きさんですね~。
私はお昼寝してたらinするの少し遅くなりました~。
アバター
2011/06/09 15:56
今日はお天気が良かったですから、草むしり、捗りましたか?
庭仕事の後のお昼は美味しかったでしょうね♪
アバター
2011/06/09 15:51
なんだかさぁ。。。いつも麺手前に休むよね。。(*´m`*)
「うん、気がつかなかったんだ」?。。。ほんとかなぁ~(๑◔‿◔๑)
アバター
2011/06/09 15:47
bonoちゃん 早起き~
って言う私も その時間 ジョギングしてたんだけどね(^_^)v
アバター
2011/06/09 15:46
長の休みを有意義に過ごせたのかな?
アバター
2011/06/09 15:36
あいたかったぁ~
あいたかったぁ~あいたかったぁ~
YES!
bonoちゃんに~~~♪
アバター
2011/06/09 15:25
こんにちは!
お~い、おはよう~
メンテ終わったみたいだよぅ^^


_ノ乙(、ン、)_待ちくたびれた…
アバター
2011/06/09 08:04
しっかり食べて、ゆっくりお休みくださいね^^
メンテがあけたら、またたくさん遊びましょうなのです~☆
アバター
2011/06/09 07:59
あれ、今日はメンテだったんですか?

タウンの情報、人のブログで知る事が多いんです。

私も急がなくちゃww
アバター
2011/06/09 07:52
メンテ後のガチャが楽しみです♫
アバター
2011/06/09 07:28
Σ( ̄ロ ̄lll)!そうなんだ
急がなくっちゃ;;
アバター
2011/06/09 07:19
メンテ~前にご訪問v
訪問、食事、お昼寝、訪問、食事がbonoちゃんのパターンかな?
・・・・・・・・充実してますねv
アバター
2011/06/09 07:19
メンテ後はいろいろ楽しみがありますね。
ペット島でのガーデニングが一番楽しみですが、
青ガチャもすごく楽しみです。
アバター
2011/06/09 06:59
草むしりして疲れたらお昼寝
起きて草むしり、で疲れたらまたお昼寝^^;
おやつも忘れずに(♡´∀`♡)
アバター
2011/06/09 06:13
お昼寝は良いですねw

充実した一日をお過ごしくださいね^^
アバター
2011/06/09 06:08
今日は 麺手だから お昼は 麺類。。。って 思ったんだけど
大会終了後に 遅いホテルランチになりそだぼの~♪((o(*^Θ^*)o))わくわくっ..♪w
アバター
2011/06/09 05:56
メンテだとお家がきれいになるんだーσ(^^)
アバター
2011/06/09 05:52
お庭の草むしりありがとう✿

あいも今日はめんて休みです*
アバター
2011/06/09 05:40
今日のメンテ、長いですね~
ゆっくり、お休みください^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.