Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんと! 麺手(メンテ)にゃん♡


麺手の日はお休みにゃん♡

にゃんはリラックスするにゃん!

にゃ~~んだか

にゃむくなってきたにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡

Z~~~


アバター
2011/06/10 10:22
おはようございます

長いメンテでしたね。
タウンやブログにエラーが出て、少し不安定な気がします。
アバター
2011/06/09 21:26
こんばんは!
今日は会社の親睦会で
暑気払いの飲み会(#^.^#)
ほろ酔いで、ご訪問で~す♪
アバター
2011/06/09 20:31
訪問感謝にゃん❤
アバター
2011/06/09 17:41
にゃんも深夜族だよーーブログ更新時間が。。(il`・ω・´;)
体調には注意してね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡(ワタシが言うかなーーww

ゆっくり寝て、イベ楽しもうね( *´艸)( 艸`*)
アバター
2011/06/09 17:23
よく寝られてよかったにゃん(=^・^=)
アバター
2011/06/09 16:00
私も今日は、メンテ中にお昼寝しましたよ~♪
気持ちよくお昼寝出来て、ねこさんがいつもお昼寝したくなる気持ちが少しわかりました^^
アバター
2011/06/09 15:42
気合いが足りないんだよね、ねこ社長さん・・・。
寝るのが早いなあ。
アバター
2011/06/09 07:06
お休みはうきうき興奮して寝られなくなっちゃうかも!?^^;
リラックスしてリフレッシュしてください♪
アバター
2011/06/09 06:23
にゃ~んww

私もお休みしてリラックスしたいにゃ~ん^^
アバター
2011/06/09 06:12
きょうは、とんでもなく早起きなんですね!!!

毎日メンテだと、生活改善になるかも。。。
アバター
2011/06/09 05:56
メンテの日はまじめにお掃除にゃんσ(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.