Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
25ど
曇りのち晴れです・w・

きょ~もかくことがないな~・・・

だんだん
実技スクーリングの日が
ちかずいてきて
きんちょ~するな~・・・

こんどわ
着替えさせる実技だ

ひとまえで
ぬぐのかな~?

パジャマもってこいだってさ・・・

なんだか
きんちょ~するんだよな~・・・

べつに
きんちょ~することも
ないんだろ~けど・・・

そんなきょ~このごろ

アバター
2011/06/14 15:33
もっふるさん
こんにちわ^^
結局ふくわ
ぬぎませんでしたvv
服の上からパジャマにきがえましたvv
けっこ~たいへんでしたよ><
じっさいわ
動けない人かもしれないから
もっと大変かもしれませんがね><
もっふるさんわ
パジャマきないんですか・w・
アバター
2011/06/14 11:20
脱ぐの?今すぐ見に行きます。ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
違うか。。
着替えさせる?
うれしそうなプレー。。ではなく、
大変そうな実技だ。
動けない人の服を脱がして着替えさせる
なかなか、口ほどには簡単ではないなぁ、きっと。
ちなみに、ウチはパジャマ着ないのよね。Σ⊂(・∀・;)ど~でもえぇ。
アバター
2011/06/10 15:15
ものらっちさん
こんにちわ^^
おば~ちゃんお
着替えさせたことありますが
けっこ~たいへんです・w・;
ものらっちさんわ
がんばってますよ!!
わたしわ
ものらっちさんの
頑張りお
お~えんしています!!
アバター
2011/06/09 15:47
着替えさせる実技ですかー
大変そうですね。
それにしても進行が早いね。
頑張ってるなあ。
僕も頑張らないと!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.