Nicotto Town


コスプレ教室日記


はぴはぴ

こんばんわ~。

昨日は、いっぱい楽しいことありましたん~(*´∀`*)

たくさんのニコットお友達といっぱいお喋りできたからです~ヾ('ω'*)ノ
お友達のお友達とも、交流できて有意義な一日でしたん☆

あとあと~、夕ご飯がお寿司とかエビフライとかで
とってもおいしかったです~(*´∀`*)

おいしいもの食べた日は、はっぴーはっぴ~☆

アバター
2009/04/26 23:53
Marikさん

珍しく豪華で、
とってもおいちかったです(ノ´ω`*)
アバター
2009/04/26 23:00
うわ~ 豪華な夕ご飯ですね~^^
アバター
2009/04/26 13:30
ゆかちんさん

とっても美味しかったです~☆

交流会のお祝いでもいいかもです~☆
ハッピーはぴ~ヾ('ω'*)ノ
アバター
2009/04/26 13:29
そらちゃん

関係あるか判りませぬが、
兄のお友達にも振舞ってたから
ちょっと豪勢にいったのかもですw と予測☆
アバター
2009/04/26 13:28
たっくんさん

こちらこそ~楽しかったです~♪

娘さんたち、すごすごですねぃ><
アバター
2009/04/26 10:11
豪華な夕食だねー
なにかいいことあったのかな?
お友達と交流会できたお祝い・・・とか?
アバター
2009/04/26 08:42
へぇぇw
ずいぶん豪華だったねぇ
お祝い事あったの?
アバター
2009/04/26 08:31
くははwww
昨日はありがとにゃん(=^. .^=) ミャー
おいらも楽しかったでしよん♪

ちなみに。。。うちの娘っこ2匹は。。。。。雑食でし♪
昨日。。。TVで大食い女王決定戦やってましたにゃ。。。。。
うーん。。。やはりうちの娘っこたち負けてないにゃ(T-T )( T-T) ウルウル
アバター
2009/04/26 01:17
ジャックさん

おいしいもの食べるとハッピーですよね~☆
アバター
2009/04/26 01:07
それ よく分かります

特に夕飯が^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.