ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
雨の日の……というか、家にいる時は基本的にPC触ってるか本読んでるかですね~。ネットしてるか話書いてるか本読んでるか、というか。最近は音楽聴くのもPCでなので、↑+音楽、って感じかなぁ。
#日記広場:家庭
577794島