Nicotto Town



ルーレットにハマるakiちゃんづけするな!

ルーレット で遊びました。

参加コイン
10
獲得コイン
+25

トータル当たり回数

36倍
0
18倍
1
12倍
0
9倍
4
7倍
0
6倍
0
3倍
23
2倍
18
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+148
2009/04/25 14:57

 ひゃっほーい。見事にルーレットにハマってしまいましたあ。
おもしろーい!!でも、でもでも、待ち時間がながーーい!
もう少し短くしてチョーだいな。そうすれば、もっと効率よく
遊べるから。ね、事務局さん。おしゃべりも特にしないし。
7ならべもいいかげん飽きてきちゃったかな。
あっそうそう、ルーレットってコイン3倍になる時間帯って
ないよね?ないよね?もしあったら、バカみたいだー。
まあ、ほどほどに楽しみたいと思うダニ。あんまり、
やっちゃうと、すぐ飽きちゃうからねー。ニコ友と
できたら、より楽しいんだろ~な。そこの辺も、ね、
事務局さん。お願いしまーす(^0_0^)
 

アバター
2009/04/26 18:39
確かにおしゃべり無いですねぇ。。。

ほとんど独り言状態でしたwww
アバター
2009/04/26 14:42
ルーレット。。。第一弾であまりの待ち時間の長さにヘタレてしまいましたが、
今回は短くなったと改良点に書かれていたのにwww
今回も長いんかい!!!???
それはヤル気凹むな~~~凹○コテ
アバター
2009/04/26 13:09
ルーレット難しいよねぇ~
一度にもっとたくさんチップを賭けられればいいのになぁ(゚▽゚*)
確かに待ち時間長い!!w
アバター
2009/04/26 12:57
確かにあれ待ち時間が長いよね・・・
もっと扱いやすかったら
私もハマってしまうんだろうが・・・
釣りでもなんでもプレー中ってステプ出来ないのが嫌w
アバター
2009/04/26 11:55
おおお、稼いでるねー。
おれ、一回もプラスになったこと無いw
ルーレット、なんだかんだで喋る余裕ないんだよなー。
アバター
2009/04/26 07:05
akiちゃん♪^。^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.