Nicotto Town


✪マークは作り話でし


ウォールステッカー

今日はすごーく忙しかった、
そんな時は疲れるのは当たり前。
疲れを癒す人時を作ることで、また明日も頑張れる。
毎日何てそんなに変化に富んだ事などない、
日々の繰り返しは嫌でもやってくる。
部屋に戻り、壁を見ながらぐったりとしながらも明日を考えてしまう。
壁を見ながら・・・、ふふふ・・・。
私の部屋の壁は楽しい、見てて疲れが癒せるくらい楽しいのだ。
壁にお気に入りのステッカーが、壁中にペタペタと貼ってあるからだ。
ここ数年で壁面装飾の新潮流となったウォールステッカー、
空いたスペースに貼るだけ効果は絶大だ。
とにかく手軽に貼りたい場所に貼る事が出来るので、
壁を自由にカスタマイズ出来るのがポイントだろう。
壁に穴を開けずに貼っても簡単に剥がせて、
また貼れるというのが人気の秘訣のようだ。
私は動物をモチーフに貼ってある、
玄関の壁にはラブラドールのシルエットの中に総柄をレイアウトしたアート。
部屋の中央部には、
アルファベットの動物たちが行進するファニーなもの。
とにかく種類も大きさも色々で楽しめる、
こんな癒しもあるってこってし。

アバター
2012/02/25 12:16
パンさんコメントありがとう。

よろしい。
アバター
2012/02/24 09:54
あーぃ・・。
アバター
2012/02/23 21:44
パンさんコメントありがとう。

よく読みんしゃい。
アバター
2012/02/23 21:30
あ! 書いてた^^;
アバター
2012/02/23 21:30
えー それ欲しい なんという商品なの?
アバター
2011/06/13 00:30
紅蓮さんコメントありがとう。

みんなが楽しめるものだから、どの部屋でもいじっちゃおう。
アバター
2011/06/12 23:23
壁に自由なアート。
自分の部屋が欲しいな~( TДT)
アバター
2011/06/11 18:14
瑠架さんコメントありがとう。

また新しいの買っちゃった・・・。
アバター
2011/06/11 18:05
私も好きです❤
最近のお気に入りはリアルな蝶のステッカー♪
小さいけれど存在感があって可愛いんです❤
アバター
2011/06/10 22:24
ミルクティーさんコメントありがとう。

それじゃ~~~いかネバネバ。
アバター
2011/06/10 22:18
ランダム!?訪問中☆

お返しめあてなんでよろしく☆
アバター
2011/06/10 20:17
ゆりさんコメントありがとう。

おー!! 仲間でし~~~ 。
アバター
2011/06/10 19:53
動物のステッカー、いいですね^^
実は私も壁や引き出しやパソコン周辺に色々貼ってます^^
私のは果物や好きなキャラクターなどですが、
こういうのも癒されるし和みますよね♪
アバター
2011/06/10 19:34
エマニ―さんコメントありがとう。

お片付け~お片付け~。
アバター
2011/06/10 19:33
けむけむさんコメントありがとう。

アメコミのキャラクターのもあるんでし。
アバター
2011/06/10 19:32
まやさんコメントありがとう。

子供がいたら楽しい部屋にしちゃう、一緒に選んでペタペタ。
アバター
2011/06/10 19:31
二人静さんコメントありがとう。

じゃーなおさら一枚は貼らないとね。
アバター
2011/06/10 19:30
美砂さんコメントありがとう。

色々ありますから・・サンプル映像見てるだけでも楽しいかも。
アバター
2011/06/10 19:29
雪子さんコメントありがとう。

モチロンこのステッカー、ガラスににもOKでし。
アバター
2011/06/10 19:28
あびにゃんこさんコメントありがとう。

楽しい壁紙もあるんだけど、交換するには大掛かりだからね。
アバター
2011/06/10 18:46
遊び心満載のお部屋なんだね^^

気に入ったお部屋の空間は、本当に癒されるし疲れがとれますよね^^
ああ、わたしもちょっと片付けないと(;´▽`A‘‘
アバター
2011/06/10 18:23
昔大好きな芸能人のポスターを
天井に貼って寝るとき
ムフフ❤
って思いながら寝ましたw

いま貼るなら。。
アニメのキャラクターwww
アバター
2011/06/10 18:00
リビングにはコルクのボード吊っていて、子供の写真貼ってる。あと、IKEAで買ったフォトフレームにも子供の写真。
昔、ベッドの上の天井に、大好きだった〇〇〇〇のポスターを貼っていた・・・懐かしい^^
アバター
2011/06/10 16:07
家の壁には 家族のスケジュール カレダー
そのくらいかな。
生活観 丸出しです。
アバター
2011/06/10 10:58
壁に傷つけなくて、すぐにいろいろ変えられるからいいかも♥
何か探してみようかな^^
アバター
2011/06/10 10:52
お仕事、お疲れ様です。

残念ながら家は貼れない。
窓や茶棚には貼ってる。
アバター
2011/06/10 09:04
へぇー!
日本の室内の壁って味気ないのが多いから、
こういうのは誰でも手軽に取り入れられていいかもぉ!
楽しいね^0^
アバター
2011/06/10 07:23
ゆかりさんコメントありがとう。

ちなみに私のベッドの真上は、星と月が笑ってるシールでし。
アバター
2011/06/10 07:22
えみんさんコメントありがとう。

うんうん、貼ってみて。
アバター
2011/06/10 07:21
鄙千代さんコメントありがとう。

お気に入りの素敵な一枚を見つけましよう。
アバター
2011/06/10 07:20
モモヨさんコメントありがとう。

私も昔からシールが好きで、オマケとかに付いてるとすぐにペタペタと貼ってました。
アバター
2011/06/10 05:25
おー壁面で癒されるって素敵だ!!
私も天井見上げると☆が降ってくるみたいなプラネタリウム、
今年こそは!!ゲットしたいですー
アバター
2011/06/10 04:34
可愛いから、気になってたやつだぁ♫
今度買ってみよう!!
アバター
2011/06/10 02:20
日本の壁って弱いから
アイアンの壁掛けとか耐えられない・・
それはイイ^^
アバター
2011/06/10 01:00
子どもの頃壁にシールをベタベタ貼ってはよく怒られていましたが
(今でも持ち物にはよくやってますが・・・;)
これは貼って剥がせてまた貼れるのですね!気持ちよくイタズラ心が満たされそう^^
アバター
2011/06/10 00:27
さけ美さんコメントありがとう。

流石でしね、自分で作っちゃおぅとは・・・。
アバター
2011/06/10 00:25
おおちゃんコメントありがとう。

かなりの種類と大きさも色々なんでし、子供も喜ぶようなものもたくさんあります。

検索してミソ。
アバター
2011/06/10 00:19
知らなかった。ものすごい種類があるのね。検索しててキリがなかったよ。

私も今日は忙しかった。自室の好きなものに囲まれて早くごろりとなりたい・・。
そんな時に、お気に入りのウォールステッカーでにんまりしたい。
自分で作れないかなー? 貼って〈はがせて〉〈また貼れて〉素材。調べたくなってきた。

あ〜〜。やりたいこと作りたいこと色々すぎっ。癒しの my room 空間よ!
ダメだ。今夜はなにも考えずに睡眠としよう、っと。
アバター
2011/06/10 00:14
 ごめん!!ウォールスッテカ―って何??
 簡単に貼れて 簡単に剥がせるん??
 それ、欲しいなぁっヽ(^o^)丿
 いろんな種類あったりするんかねぇヽ(^o^)丿
アバター
2011/06/09 23:39
くーやさんコメントありがとう。

毎日動物たちの行進でし・・たまに先頭の順番を変えてみる。
アバター
2011/06/09 23:37
楽しそうなお部屋なんですね^^

((o(´∀`)o))ワクワク しそう。。。
アバター
2011/06/09 23:23
うらんしゃんコメントありがとう。

検索してミソ・・・色々な作品が例題として載ってます、見てて楽しいのがイイね。
アバター
2011/06/09 23:18
毎日 お疲れさまです^^

ふふふふ・・・w
玄関の壁 見てみたいわぁ〜〜〜w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.