Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


青ガチャ28弾初日〜・・・


天敵おパンツ登場・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃マター?

勝てる気がしない!!!(;TωT)ノシ

そして目玉無しのスタートなのであった・・・orz
いいんだも〜ん。
無味無臭な背景のほうが、秘密戦隊テンコさんズが目立つも〜ん(−ω−)フンダ

あの筆、短冊無しでどうやって使うんでしょう?
合わせるアイテム持ってないんだぜ?
まぁもちろん、出てませんけどね〜(−∀−)ネー

間違いなく、今回のガチャは長期戦の予感・・・
釣り堀テンコさんズお持ち帰り用額縁代もバカにならないというのに(・ω・)ネー


それに比べて、ガーデンイベントはウチのたまがやってくれましたv
青デージーゲット!(*>∀<)o彡゜
ウチのたまはやれば出来るたま!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ

しかしたまにはエサ代が。。。( ゚д゚)…
やっぱニコタって絶対、まったりのんびりじゃないwww
 

アバター
2011/06/14 23:02
たまちゃん優秀ですねぇ・・・飼い主に似るのでしょうか(^o^)?
アバター
2011/06/11 03:57
メインがドリ券&背景攻めに遭ってる一方で
サブ子の元に2日連続パンツ出現というこの仕打ち…( ^ω^)
アバター
2011/06/10 22:16
未だにミニこいのぼりが出なくて苦戦している拙者はいったい…w

ニコタのまったりのんびりは、きっとこれからの目標なんでござるよ☆←
アバター
2011/06/10 22:04
当分勝てそうにありません。
もう、気持ち的に負け負けです。
ガチャもフリマも大嫌いだぁ~っ。☆
アバター
2011/06/10 17:56
あれもこれもコンプしなきゃと思うと
のんびりなんてできませんよね('A`)
数分おきにフリマ出品チェックなんかしてたら疲れきってしまいました。
でも@ゲー○ズよりはずっといいと思います。(ノ∀`)
アバター
2011/06/10 15:36
うちのペットは普通の種しか拾ってこない良い子です。
よかったらお宅のペットとうちのペットを交換しませんか。

初日は髪飾りの目玉がでたけどいらんw
アバター
2011/06/10 00:08
前ガチャの傘がまだ出て無いの…
今日の釣りもレア釣れず…
もちろん!新ガチャの目玉なんて出るわけ…|ω;`)ウリュリュ。。
全て長期戦でがんばるヽ(→㉨ˇ←๑)ノ☆゚



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.