Nicotto Town


ソマリの私室(*'-')


夜更かし@@


昨夜は、寝る前にマンガ読み始めたら止まらなくなって、
5時まで起きて読んでたww

久しぶりだなぁ、マンガ読みふけって夜更かしだなんて。
そのせいで、昼間はすごーく眠かったけどねw

アバター
2009/04/27 02:26
>ayumiさん
マンガ、なかなか卒業できません@@
最近は昔よりかは読まなくなったんですが、
それでも大好きなマンガ読んだりすると、
もう時間忘れちゃいますw

>ぴんひよさん
社会人になるとさすがに徹夜は無理ですよねー。
夜更かし程度でも、仕事中に眠くなったりして
けっこうしんどくなったり……。
でも、好きなことやってるとつい時間忘れてしまって、
アイタタタ…なことにw
アバター
2009/04/27 00:47
学生時代は余裕で徹夜とかしてましたね~。
ちょうどPS2出たくらいのときで…そのまま学校とかざらでしたw

社会人はさすがに辛いですねヽ(;・ー・)ノ
よってクリアーできないゲームがどんどん溜まる…

漫画も然りですね。今はもう、週間漫画くらいしか読んでないやヽ(;・ー・)ノ
アバター
2009/04/26 16:26
マンガ、もう結構見ていませんが読み出したら
止まりませんよd(^-^)ネ!
続き物の映画のように~♫♫☆^(o≧▽゚)oニパッ
アバター
2009/04/26 15:20
>ひなりりさん
わかるわ~~~。
わたしも昼間始めたゲーム、はっと気がついたら
日が暮れていて部屋の中まっくらになっててびっくりしたことがw
RPGだと、そんなことありますねー。
徹夜がつらくなってきたのは同意ww

>黒猫さん
おもしろい本やマンガ読み始めちゃうと、やめ時が見つからないんですね。
寝なきゃ寝なきゃと思いつつ、つい読んで、外が明るくなってたなんて
昔もよくあった……。
最近は体のこと考えてあんまりしなくなったけど、
もう徹夜はマジでしんどくなってきたので、ほどほどにしなきゃね☆
アバター
2009/04/26 13:42
私も若い頃ありましたね~w
30巻ある本を朝まで読んだ事ありました^^;
でも学校あるのに気づいてすぐ寝たんですけど
1時間しか寝れず授業中最悪でしたねonz

今はニコッとで夜更かしが多いですね^^;
フリマチェックとかスロットで大忙しです!
アバター
2009/04/26 03:28
分かる、分かる。
おいらは、ゲームが止まらなくて、昼の12時までやってた事あるよww
え?なんのゲームやってたのかって??
それは、FF・・・

FFはどのシリーズも、やり始めたら止まらなくて、徹夜以上してしまう・・・(あ、FF12はそこまではまらなかったか)

でも、最近は徹夜が辛くなって、寝るようにしてますわww
これって年かしら(´Д`)??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.