Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(147)安眠


Z~~ ぼのぼの~~~
Z~ ぼにょ~
(bonoが寝ています)

「やっぱり、くま縫いは可愛いな~♡
 ふわふわしてて、安心できるぼの」
「そうでしょ♡」くまのぬいぐるみ(振袖)
「そうだ、ぼの!」くまのぬいぐるみ(羽織袴)
「あれ~~ ぼの語だ!
 クマ縫い君達も話せるんだ」
「そうだぼの!」
Z~~

「クマ縫い君たちもご飯食べるの?」
「食べないわよ」
「そうか!
 食費がかからないで良かった。
 安心して眠れるぼの!」
Z~

「ね~~
 bonoと遊んでくれないかな?
 退屈なんだ」
「なにして遊ぶの」
「くまごっこ!」
「みんなくまだから区別がつかないよ」
「そうだね」
「くまったね♡」
Z~~

「あれ~~
 みんな寝ちゃった!
 つまらないから・・・・・
 bonoも寝ちゃおう!」
Z~~

♡ ニコッとマリアさんありがぼの!
 bonoの大好きなクマさん 
 安眠できるぼの♡


アバター
2011/06/12 23:13
bonoちゃーん!!!今日やっとPC繋がりますた^^

狂は・・・今日の誤字・・・・おっちょこちょいだよね、全く;;;;

安眠だね!!!くまちゃん可愛い!!!
くまった!!!
アバター
2011/06/11 02:18
くまさん 可愛いね~^^
両手とbonoちゃんとで3クマbono~~
アバター
2011/06/11 00:26
可愛いくまのぬいぐるみですね。
楽しい夢を見てるのかな。
アバター
2011/06/10 23:37
bonoさんが和装の熊のぬいぐるみを連れていると、七・五・三のお祝いのお子さんを連れているようですww。
アバター
2011/06/10 22:48
和服のクマちゃんたち、可愛いですね。
どの子にするか、すごく迷いました。
できれば、全員お迎えしたかったです。
アバター
2011/06/10 22:37
くまぬいちゃん達、
黒くまちゃん・赤くまちゃんはペアなんだけど
bonoちゃんのお手々繋いでる子達は
微妙に色が違うのよね…

でも、可愛いからあたしも同じ子達を
選んじゃったんだけど(o´艸`o)
アバター
2011/06/10 21:34
よくお休みになれたようですね^^

これから寝苦しい夜が続いていきそうですから
心地よい眠りは貴重ですね☆
アバター
2011/06/10 20:54
お話できるんですか!
ステキなお友達ができましたね^^
アバター
2011/06/10 20:32
みんな眠いのか^^
おやすみぃ~
アバター
2011/06/10 20:31
今夜は東野圭吾SPを見るんだ。
楽しみだね
今からワクワクだぼの♡

途中で寝ない様にしないとね・・・・
アバター
2011/06/10 19:17
あははは

みんな眠いってコトだな!? ^^
アバター
2011/06/10 18:37
くまぬい・・・ bonoさんのこと 見つめてる♡
アバター
2011/06/10 17:01
くま縫いと楽しくお話できて良かったね~^^
アバター
2011/06/10 17:00
ん?夢?
正夢?
アバター
2011/06/10 16:49
くま縫い。。話せるんだ~(゚д゚;;;) スゴイネ。。。
・・・くまはよく眠るなぁ。。。
Zzz。。(。´Д⊂)フアァ....
アバター
2011/06/10 16:43
ほんと クマ縫君達が ご飯食べないで良かったね
まだ 財宝も見つかってないのに 彼らのご飯代まで
bono君 面倒見切れないもんね
アバター
2011/06/10 16:36
クマはさー、たくさんあるよね。
リアル系やファンタジー系どんなクマ君がきたのかにゃ?

幼少時アライグマのぬいぐるみもっていたことあるけどもお気に入りでしたな^^・・・
ラスカルジャナイヨ。
アバター
2011/06/10 16:13
雨降りの午後。

お仕事がお休みなので,のんびりニコタ出勤中~!^^

可愛いクマさん達と、安眠できますね。
アバター
2011/06/10 14:57
ぼのちゃんww
両手に花?wクマに囲まれて幸せそうだぬww
あ、ステキお届け★
アバター
2011/06/10 12:31
ほのぼのなのです~♡
ずっとこっそり見ていたいです^^
アバター
2011/06/10 12:07
両手にクマの縫いぐるみ^^
瞳が、あどけなくて、かわいいです(^。^)
アバター
2011/06/10 11:45
両手に花・・・じゃなくて、両手にクマ♡
良かったですね~^^

オヤジギャグな「くまったね♡」も
あまりの可愛らしさに許せてしまいますw

みんなでスヤスヤ眠っている所も可愛いのでしょうね~(*^。^*)
アバター
2011/06/10 11:39
ニコッとマリアさん ありがとう(*^-^*)ニッコリ☆
bonoさん 良かったですね~♪
お話相手ができて~
アバター
2011/06/10 11:28
楽しい夢で良かったね。
仲間が増えてにぎやかになりそうですね。
アバター
2011/06/10 11:23
わぁ~ 凄いね

真新しいおともだちね^^
アバター
2011/06/10 09:42
おはようございます。
両手にくまさん!!いいですね~。
あ。おやすみ中ですね。。。。そーっと戻ります~。
アバター
2011/06/10 09:39
(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ!ォハョ━ヽ★・з・★ノ━ゥ♪
アバター
2011/06/10 09:36
くまぬいもしゃべるの?
bonoちゃんの夢なのかな?
一緒に眠れば安心して眠れますね。
たとえ地震がきても・・・!
アバター
2011/06/10 09:35
両手にクマ!!!
なんて、かわいいの~~~^^
アバター
2011/06/10 08:12
やっぱり寝るのが一番だぼの♪

…てか、もう冬じゃないですよ~w
アバター
2011/06/10 08:10
おねんねごっこ♫
小さい頃、寝たフリをしてたらホントに寝てしまっていました(〃艸〃)
アバター
2011/06/10 07:30
みんな寝たんなら寝てもいいと思うよー

おやすみー
アバター
2011/06/10 07:30
くまくまファミリー 楽しそうですね(●^o^●)
ぼの語も通じるなんて素敵!
アバター
2011/06/10 07:24
くまくまくま~~~~~~っ♪⊂(・(ェ)・)⊃ ⊂(・(ェ)・)⊃ ⊂(・(ェ)・)⊃

夜更かししすぎると できるのは?・・・目の下のくま~~~~~~。(☉∀☉)w

くま縫い ハイビスカスの背景と とっても ステキにマッチだぼのっっ❤
・゚+。:.゚(pqyΘy*)ポコン+。・゚・。+❤
アバター
2011/06/10 07:19
縫いぐるみさんも可愛いけど、
ボノちゃんも可愛いですよ。
仲間がふえて良かったですね^^
アバター
2011/06/10 07:14
結婚衣装を着たクマさん、可愛いですよね^^
三匹で、楽しく遊んでくださいね^^
アバター
2011/06/10 06:56
これから毎日楽しい夢が見られそうですね♡
ず~っと3人?3匹が仲良くいられますように(^人^)
アバター
2011/06/10 05:45
おぉぉっ
また新しいクマ仲間ができてにぎやかですね♥ かわいいですよっ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.