Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/雨の日の過ごし方


にゃんは雨が嫌いにゃん!

きゃらだが濡れてきゃぜ(風邪)をひくからにゃん!

にゃんは濡れない様に家で過ごすにゃん♡

お掃除やお勉強をするにゃん!

なきゃなきゃ忙しいにゃん!

 

お昼寝もするにゃん♡

これが重要にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2011/06/10 22:08
雨の日は…晴耕雨読ですから本を読むに限りますw

訪問ありがとうございます(´ω`*)stp&水やりお届けなのです(´・ω・`//)
アバター
2011/06/10 19:55
明日は大会じゃ・・・・。

5時50分出発><::
アバター
2011/06/10 19:43
あれ?
お魚は食べにゃいんですか。
アバター
2011/06/10 18:47
「雨には雨の風情が」 とか そういうカッコイイっぽい事が言える程 人として大人になりたいです。
と 思いつつも 縁側でおやつを食べながら 洗濯物を畳むとかして過ごしてみたいです。
まず 洗濯物を畳める様にならなければ…。
アバター
2011/06/10 16:03
うん!ありがとう♡
アバター
2011/06/10 15:51
プレゼントありがとうございます!!!!!
あれって過去物!!!いいんですか??

うれしかった!!めちゃくちゃ!!!!
感謝してるよ!
今はコインがないから お返しとかできないけど これからもよろしくね★
アバター
2011/06/10 11:48
伝言に、寝過ぎた・・・と書いてあったのに、お昼寝は欠かせないんですねw
何のお勉強をするのかが、ちょっと気になります^^
アバター
2011/06/10 11:25
ほぼお昼寝だったりしてね。
何の勉強をするのかな?
アバター
2011/06/10 11:20
そうそう、ちょっとの時間のお昼寝がそのあとの元気につながるよね^^
アバター
2011/06/10 10:24
おはようございます

殆どのねこさんは苦手ですね?
雨の日も、暑い日も、ついでに寒い冬も昼寝が重要です凹○~★コテン!
アバター
2011/06/10 08:23
掃除に勉強と忙しそうね。
でも、お昼寝が一番長かったりしてw
アバター
2011/06/10 08:10
猫毛は水をはじかないから、風邪をひきやすいですものね。

お昼寝が一番ですにゃん♪
アバター
2011/06/10 07:33
うんうん、雨の日はお昼寝するのが一番です^^
アバター
2011/06/10 07:06
雨の日は外に出ないで家の中にいるのがいいですよね♪
お昼寝だけではなく、お掃除やお勉強もしていたんですかΣ(っ゚Θ゚;)
体を動かした後のほうがお昼寝気持ちいいですもんね(=´∇`=)
アバター
2011/06/10 06:23
ええっ、お掃除にお勉強に忙しい・・・しかもお昼寝、、、スーパー・キャットみたい。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.