Nicotto Town


寿限無・・・♪


雨の日の家での過ごし方

パソ観る・聴く、読書(漫画・小説)、

DVD(ほぼダビングした物)を観る・編集、昼寝、文章作成、

料理、飲酒・飲食、掃除、入浴、洗濯

・・・昔は これにゲーム(プレステ・DS)、お絵描き。

休日で 外出(ほぼカラオケ)しない場合は、

晴れてようが、雨だろうが変更無し。

一日は 割と早い。

他の方も ブログ見る限り 大して変わらない気が。

皆 同じに思われる。

アバター
2011/06/11 05:14
やっぱり大体 皆同じですねー^^





昼寝も結構するんで 頭の体操にと少々・・・。

お絵描きは 今は稀にです。

飲酒は 大体いつも早起きしなくてはならんので 

夜呑むと起きれないから たまに 日中です(苦笑)

何か照れますね。
アバター
2011/06/11 01:01
文章作成は小説とかですか?

お絵描きもされるなんていいですね。

飲酒がやっぱりカッコいいですw
アバター
2011/06/10 13:55
雨の日の過ごし方って大体みんな同じですよねww
似たような事をしてしまう行動心理がそこにはあるのでしょうか^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.