Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


昨日は・・・


若い方は、知らないかも・・・ですが・・・
昨日は、『尾崎 豊』氏の命日です。

尾崎世代・・・と言う程でもないが・・・
護国寺の葬儀へ行った3万人の1人として・・・

ずいぶん・・・時が過ぎたなぁ~と・・・


久しぶりに・・・ホント、久しぶりに、尾崎の曲、聴きました。


色々、有名な曲が、ありますが・・・

俺自身は、『ダンス☆ホール』が、好きです!

皆さんは、どの曲が、好きですか?
また、知らない方は、1度、聴いてみるのも、良いかと・・・


たまには、ちゃんとした、ブログを・・・(苦笑)

アバター
2009/04/27 01:33
◎タカミヤ姉さん
書き込み、ありがとうございます!

ほんと!そ~ですね!


◎沙莉奈姉さん
合ってま~す!

尾崎の死の謎は、解明されてないんですよねぇ~


◎hacchi 姉さん
なにも、興奮して2連続投稿しなくても!

ほんと、良い曲が、多くて・・・


◎ふぅちゃん姉さん
良かったら、今度、聴いてみてね!(笑)
アバター
2009/04/27 01:27
◎月夜姉さん その2
『この世の果て』ですな!

Oh My Little Girl ですな!


◎ゆな姉さん
おおお!そ~でしたか!(笑)
アバター
2009/04/27 01:19
◎ゆかちん姉さん
そそ!すごいねぇ~!

熱烈なファンじゃ、ないけど・・・
でも・・・だからと言って・・・歌がうまいわけでは、ありません!(苦笑)


◎月夜姉さん
そ~いえば・・・あったね~!
アバター
2009/04/27 00:07
あまりしらないけど
かっこいい生き方だ・・って
思ったことありました。

歌はカラオケで何度かきいたことが・・・
いいなぁ~って思ったのに、題名がでてきません><
アバター
2009/04/26 22:49
『I Love You』とか『OH MY LITTLE GIRL』はカラオケで歌います。

あそこまでのラブソングの名曲はなかなかないんじゃないかなーって・・・
尾崎豊さんの歌は大好きですよ!!!

あとは『黄昏のゆく街で』かな?

名曲ばかりなので選べないなw
アバター
2009/04/26 22:49
『I Love You』とか『OH MY LITTLE GIRL』はカラオケで歌います。

あそこまでのラブソングの名曲はなかなかないんじゃないかなーって・・・
尾崎豊さんの歌は大好きですよ!!!

あとは『黄昏のゆく街で』かな?

名曲ばかりなので選べないなw
アバター
2009/04/26 15:30
尾崎豊さんって、
「i love you」
の人ですよね?今だけは悲しい歌 聴きたくないよ の人・・・で合ってますか?
自殺だったんでしょうか?前にちょっと聞いたことはありますが、詳しくは知らないので;

ダンス☆ホール、聴いた事ないです。
後で聴いてみますね☆
やっぱi love youが好きですかね^^
それしか知らないのですが^^;
アバター
2009/04/26 14:54
ダンスホールってデビュー曲らしいですね。
聴いたことはありませんが;;

中学生なんで尾崎豊さんはあまりしらないのですが
15の夜なんかは凄く良い曲だと思います。
尾崎さんの曲って中学生の自分の思いを歌っているようで好きです。

まだ生きていたらサザンの桑田さんなんかみたく活躍してたのかな、
と思うと残念に思います。
アバター
2009/04/26 14:32
この前動画で息子さんが歌ってるとこみたけど、
すっごく上手でびっくりでした♪
アバター
2009/04/26 12:50
鈴木保奈美とさ三上博がやった、ちょっと重めのドラマの主題歌なんだっけー!
あれ、好きだなぁ。
アバター
2009/04/26 10:03
昨日命日だったんだねー
なんだかすんごい昔なのに最近って感じもする・・・
今でもいろんな人に歌われてるからすごいよね(^^)
くれちゃんは尾崎豊ファンなのねー☆
アバター
2009/04/26 09:28
◎ゆん姉さん
そ~なんです!<25日
1992年ですから、17年かな?
アバター
2009/04/26 09:23
◎あいうえお姉さん
ホッ!
良かったです!
歌っちゃいますよねぇ~!(^_-)-☆
アバター
2009/04/26 09:15
命日だったんだ。
あれから何年??

リアルタイムでは尾崎をよく知らないけど、曲はすごく有名だよね^^
アバター
2009/04/26 08:04
ダンス☆ホール、動画サイトで聴いてきました。いい曲ですね(´∀`)
アイラヴユーも好きです^^
ときどき15の夜を無性に歌いたくなるときがあります(^^;;
アバター
2009/04/26 03:44
◎レタス姉さん
ホッ!
アイラヴユーだけじゃ、ないよ~!(笑)(^_-)-☆
アバター
2009/04/26 02:59
素敵な曲ですね
ダンスホール初めて聞いたのですが好きになりました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.