Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


ドメーヌ・ド・ラ・プティ・カサーニュ’06


引き続き青ガチャ28弾絶不調です ( ゚∀゚)アハハ

ドリ券3枚の、背景が4枚とリングとペイントですよ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

しかし、私にとってちょっとイイことあったかも?

ニコッと広告で1000円のワインを買うと662Pもらえるというので、

また、買っちゃいましたよ^^;

Pが入ったので前から欲しかった水玉の傘を買いましたv


ドメーヌ・ド・ラ・プティ・カサーニュ’06

楽天では1280円で2000ポイントというから、

Pを¥と考える人にはお得かも?

届いて飲んでみなければ美味いかどうかわかりませんが、

んもー

イイとこ突いてくるな~ニコッと広告。

ちなみに、

普段の私は、

1000円前後のチリ産赤ワインくらいしか飲みません^^;

コンチャイトロとかコノスルのカベルネソーヴィニヨン。

好みがあるでしょうが、値段の割りに飲み応えあると思いマスv

一度は年代物の高級ワインを飲んでみたいなぁ・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.