Nicotto Town



ミカエルにやっと逢えた~❤

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+45

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
8.99cm
オイカワ
1
14.08cm
キンギョ(赤)
2
24.93cm
ナマズ
1
46.23cm
コイ
1
71.06cm
ライギョ
1
61.54cm
グッピー
1
3.77cm
ソウギョ
1
92.00cm
ウナギ
1
56.24cm
ハクレン
1
73.80cm
天使ミカエルの像
1
22.74cm
2011/06/10 16:01

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

とうとう!ミカエルの像をGETです~~~(o^―^o)ニコッ

釣れた時は、両手を上げて大声出しちゃった~(^^ゞ カキカキ
早速、お持ち帰り~❤

火曜の解禁から4日間ずっと待ち望んでいたミカエル!!

やっぱり釣りはずっと粘り強く待たないと釣れないんだね~w

また、来週の火曜日から釣り頑張ろ~(`・ω・´)ノ オーッ!!

アバター
2011/07/10 07:37
おめでとうございます^^
私もつれていない天使が2体、頑張って釣らないと^^
アバター
2011/06/10 19:42
りょうへ

(・∀・`*)ゞエヘヘ
バレバレ~~~~wwww
まんまな私です(^^ゞ カキカキ

私も出会えてうれしいよ^^こっちこそいつもありがとうね(^―^) ニコリ
アバター
2011/06/10 18:17
なるほどね^w^
さっき大声で喜んでた意味がやっと分かったきがする^^
本当に、あゆかって日常でもニコでもありのままの自分で可愛いよねw
あゆかに巡り合えて物凄く幸せだよ!!

ありがとうww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.