Nicotto Town


毎日が二日酔い


暑い時にはビールやアイス

画像

ブログを書いててるてる坊主を頂いたので

部屋を昭和な感じにしてみました。

こう蒸し暑いとビールが旨いよね。

アバター
2011/06/11 22:25
いちごさん
せっせとコイン貯めましょう。

白星水晶さん
昭和な感じにしてみました。
お題のブログ楽しみです。

えるめさん
生で乾杯!!
結婚式のシャンパンって美味しいですよね。
みんみん種拾いに行ってますか?

まぼさん
座椅子があるんだけど向きが思うようになんないだよね。

みゅんたさん
てるてる坊主を貰いに行ってくれたら嬉しいです。
ブログ楽しみなんで。

まっ、とりあえず乾杯ってことで。
アバター
2011/06/11 21:27
てるてる坊主かわいいですね(*´▽`*)
お部屋もレトロな感じでステキですね^^
すごく暑い日に風通しのいい縁側とかで
アイスとか食べたいですね~(*´ω`*)
アバター
2011/06/11 09:58
焼き鳥に生はたいへん結構だが、座卓は腰に悪いな。
アバター
2011/06/11 02:17
ビール飲みたいっす!
日曜日の結婚式のために少し控えています。
アバター
2011/06/10 19:08
クマ?さんマークのテレビとタンスがすごく可愛いです♪(´▽`人 どこか懐かしい夏のお部屋ですね

今回もいただけるアイテムすごく可愛いですね。わたしも頑張ってブログ書いてみます。
アバター
2011/06/10 18:01
おお!
和風なお部屋ですね
私もがんばろう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.