Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


ペットもウエディング~❤

うさぎのティアラちゃんにヴェールをかぶせてみました^^

きゃ~可愛い~❤
(すいません、単なる親バカですww)

アルパカのハットもかぶせてみたいと思っています~♪

この前ペット公園に行ったら公園もウエディングの飾りつけが
されていたのでペットちゃんのお見合いなんかできちゃうかも~^^

今度アルパカを連れていってお写真撮ってきたいと思います。

アバター
2011/06/12 11:41
<シンシンさん
きゃ~ありがとう~♪
ペットのアクセサリーにまで手が回んないぞ~と思ってたけど
画像を見たら欲しくなっちゃった^^;
アルパカにはヴェールじゃなくハットを被せたいな~と思ってます^^
アバター
2011/06/12 11:36
<ちーちゃんさん
わ~い♪どうもありがとう^^
ペットもお洒落させてるとペット公園に行くのも楽しくなっちゃうね~♪
素敵なお婿さんが見つかったら私のお部屋のチャペルでウエディング
させちゃおうかと思ってますw
ティアラはいつもお部屋でお留守番してるのでいつでも遊びに来てね~♪
アバター
2011/06/12 01:47
ありゃ~~~可愛い~い!^^
ペットまでウエディングとは。。。アルパカもやるのかな?
アバター
2011/06/11 13:52
きゃぁ~ww
ティアラちゃんめっちゃ可愛い~❤
こんなの付けてペット公園に行ったら、、、
ティアラちゃんめっちゃ人気者になっちゃうね~(*^。^*)
お相手がすぐに見つかりそう。。。
マリエさんのお部屋でティアラちゃんぎゅーーーって抱っこしたーい♪
アバター
2011/06/10 23:45
<バニラさん
ありがとうございます^^
ね~実際につけてみるとますます可愛いでしょ~❤(←出たw親バカ)
男の子ならシルクハットかな。
どれも欲しくなって迷いますね~^^;
男性アバターがドレス着てるんだからペットの男の子もヴェールありだと
思いますよ~^^
購入したらぜひお披露目してくださいね~♪
アバター
2011/06/10 23:41
<マリカさん
わ~い♪ありがとう^^
さっきペット公園に行ったらシルクハット被ったピンクアルパカが
いたんだけど体の大きさに差がありすぎて近づいてくれなかったですw
同じうさぎちゃんで一緒に遊んでくれる花婿が見つかるといいのですが…^^
アバター
2011/06/10 23:38
<はじめさん
わ~い♪可愛いでしょ~ww
そそ、ペットアイテムまでPコの余裕ないよね~。
なのでまずは1ペットに1アクセサリーしか買ってあげられませんww
ティアラちゃんには絶対にヴェールがいいと思って即買ってあげちゃいました^^
この子の花婿探しにペット公園に通いつめなくっちゃ!
アバター
2011/06/10 23:18
可愛い~(〃∇〃)
やっぱり良いですね^^
私も購入したくなりました♬
うちの子は男の子なのだけど・・・w( ´艸`)
良いかな?(◔‿◔。)
アバター
2011/06/10 22:40
可愛い~♡
こんなに可愛いヴェール被ってペット公園に連れて行ったら
きっとティアラちゃん、モテモテ間違いなしですね๑◕‿◕๑
アバター
2011/06/10 19:00
きゃ~~~❤かわゆす♪
確かにペットのお見合い出来そうですねぇ(-д☆)キラッ
ペットもペットアイテムも欲しいんですけど、
課金の余力がそこまで回らず(´Д`) トホホホッ
お友達の見て楽しませてもらってまーーーす♬
アバター
2011/06/10 17:48
<Jindaiさん
あははww
ベッドだったら飛んでくるんだ~w

じゃんねんでした~。
ウエディングなベッド…ジンさんなら作れそうじゃない?
出来たらぜひブログで公開してねん❤
アバター
2011/06/10 17:41
ペットが、ベットって見えてしまい、飛んできたら・・・・・・

はい、ペットアイテムでした〓■●ポテッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.