Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


ニコッとタウンの好きなゲーム


釣り以外なら、7ならべとクローリアンです^^
あとスロットもかな?

7ならべは、釣りが始まる前にメインでやっていたゲームです。ランクDです♪
釣りが始まった後も、レア魚イベント始まるまでは
3倍タイムによくやっていました。よく途中で寝ちゃったけど(^^;
ニコッとの7ならべ(てゆーか他のカードゲームもだけど)って
音楽や品のいい雰囲気がいいんですよね。はまりました(´∀`)
とはいえ、勝率はいまいちなので
「みんなで遊ぶ」ができたらカモにされちゃいそう(^^;;;

クローリアンは、最初の頃は全然やらなかったけれど
とある方法で練習し始めてから急に上達しました^^ ランクDです♪
あのタンタンタンタンって気持ちよく転がる爽快感が好きです(´∀`)
見ている家族から「すごすぎる、その情熱はどこからくるのか」と言われますが
もっと極められた方もいらっしゃるので、私はまだまだです(^ー^ゞ
最近は、釣りや巡回のほうが忙しく、なかなか打ち止めまでできないです(^^;;;

スロットは、毎日やっているけど、ランクはまだG。
動物さんや当たりを見て楽しむのもあるけれど、メインの目的はコイン稼ぎ。
ほぼ毎日やってて、1日に250コインくらい稼がせてもらっています♪
ランクはやっとG。これがAになる日は来るのでしょうか(^^;


そして釣りは、ランクC。
少し前までランクDで他のゲームと並んでいたけれど
いちばん高くなっちゃいました(^^;
でも、私にとって釣りは、ゲームって感じじゃないんですよね。
ニコッと生活の中心であり、大半を占める部分、というか。
ニコット釣り いず まいらいふ♪


個人的には、釣りよりもガチャのほうが、ゲーム性が高いような気がします。
出目(アイテム)により一喜一憂ですから(´∀`)

ただ、Pガチャは興味はあるけれど、やっぱできないです(^^;
たとえ、Pガチャでないと買えない限定品があったとしても
欲しくないもの、納得できないものを買って後悔する可能性があるのなら
それにはお金を遣えないタイプでして(^^;;;

納得いくものなら、もちろんPコイン使います。
少し前、マイクスタンド買っちゃったし(^-^;
Pコイン残金30枚、またチャージしておかないと(^^;;;

<追記>
クローリアン攻略ツール
http://users.96jp.com/dabdab/nicotto/crawlian/

アバター
2009/04/28 04:56
>seiyaさん
ラストサワガニおめでとうございます^^
ヒゴイ、私も昨日は多く釣れました。
釣れやすくなったのかな? たまたまかな??
名人Aは頼りになりますね(´∀`)

>マジュヌンさん
マジュさんも釣りなんですね^^
有名Aでサワガニはいっぱい釣れたでしょうか(´∀`)
クローリアンは早く安定して稼げるからいいですよね^^
カードゲーム3倍タイムは、時間があればかなり稼げるけれど
時間があれば釣りをする、って人間にはきびしいですね。
カードゲームも、打ち止めありで短時間で稼ぎやすいほうがいいかなあ。

Pガチャ1回だけなら、お賽銭もほどほどで済みますね^^
青ガチャが始まると、他の皆さんもPガチャやめたりして(^^;
アバター
2009/04/27 21:44
最後のサワガニ1匹釣れました。
ヒゴイは二匹だったので、前より釣れやすくなったのかもです。
組み合わせは名人とAです。
アバター
2009/04/27 20:11
やっぱ、釣りですねw 只今有名Aで釣り中です(サワガニが予定数に達してません^^;)
クローリアンは適当に早く稼げるからいいですよね!
カードゲームは、大富豪3倍タイムだったけれど、INする時間が限られてるので
今はやってません。(少し痛いw)

Pガチャは初回以来やってませんw
アバター
2009/04/27 07:44
>mofuさん
うんうん、やはりコインを稼ぐなら3倍タイムですね^^
mofuさんもやっぱり眠くなっちゃいますか(^^;;
夜でも、釣堀とかで会話していれば目が覚めるのですが、無言でやっているとどうしても寝ちゃいます。
7ならべでもクローリアンでも、そして釣りでも(^^;;;
Pガチャも、自分で決めたルールで楽しめばいいと思います^^

>seiyaさん
ルーレットは、かなり早い時期から予告されつつ、なかなか始まらなかったゲームなので
まさにニコットの渾身の作品だろうと思います(´∀`)
seiyaさんはディーラー泣かせのプロのギャンブラーなんですね^^
ルーレットは奥が深そうなので、余裕があるときにじっくり遊んでみたいです♪
アバター
2009/04/27 03:01
「7ならべ」自分も3倍タイムに気合入れてやってます。でも途中で眠くなってくるんですよね^^;

Pガチャは・・・我慢できず、1日2回までとか、回数決めて回してます(^▽^;ゞ
アバター
2009/04/27 00:36
最近、ルーレットで暴れていますw
アバター
2009/04/26 17:45
>snowさん
スロット、コイン稼ぎには最適ですね^^あとブログ書くのも♪
snowさんも同じですね、Pガチャのこと^^
欲しくないのやダブリがいやだからとやめるのも、
それを覚悟の上で回すのも、どちらもありだと思います(^ー^)ノ
欲しいPガチャアイテムだけを1ヶ月後にフリマで入手、という方法もあるかも(´∀`)

>❁゚+麗美゚+❁さん
クローリアン、どうしても詰まっちゃうところがありますよね(^^;
ブログ記事の追記に書いた攻略ツール(練習サイト)、よかったら使ってみてください^^
Go Your Way、元気になれそうな曲ですね♪
麗美さん、きっとすごくたくさん聴いているんだろうなあ(´∀`)

>くるみさん
あはは、それくらいがちょうどいいです^^
それを過ぎると、かなりやば~い領域に突入です(^^;;;;
くるみさんのドレス、とても素敵です♪
自分ルールを守れるのはすごいなあ、見習いたいです(^ー^)ノ
アバター
2009/04/26 17:43
>seiyaさん
seiyaさんもスロット派ですね♪ 確実だからいいですよね^^
スロットが、ほぼ2時間で打ち止めになるように設定されているのは
疲れすぎないようにというニコットのコンセプトでらしいです。
ただ、スロットはそれほど疲れないような気も(^^;;
週末は無制限、とかにしてくれるといいかもです(´∀`)

>ビストさん
ルーレットも面白いですね^^
明日は少し余裕がありそうだから、またやってみようかなあ。
皆さんからもらうステキのコインがけっこう嬉しいです♪
スロットは、自動で賭けるがあるのが、すごくありがたいですね^^
ビスト保安官、こちらこそこれからもよろしくです(´∀`)ノ

>ゃゃさん
クローリアン、ラスト2面とかが難しいですよね。
よかたらクローリアン攻略ツール(追記で書きました)使ってみてください^^
釣り、癒されますよね(´∀`)
ゃゃさんにもすごく癒してもらっています(*^ー^*)

>raindogさん
raindogさんは大富豪が得意なんですね、すごいです!
どうしても、出せるカードをすぐ出したくなっちゃうので
性格的に向いていないみたいです(^^;;
(ちなみに私の大富豪の成績は、他の家族が遊んだものです)
7ならべを極めるのも、raindogさんのほうが向いているかも♪
Pコインデビューおめでとうございます^^
ねこみみ見て、すぐに分かりました♪
アバター
2009/04/26 14:48
私もスロットで毎日コイン稼ぎしてますw
Pガチャは私も同感ですね^^;
なかなか欲しくないアイテムが出るかもしれない恐怖の中へ、
自分のお金をつぎ込むことはできない性格です。。。
アバター
2009/04/26 10:56
クローリアン。。。辿り着けない次のステージ辿り着きたい次のステージ(。´Д⊂)うぅ・・・。無理デシ
山嵐 - "Go Your Way
http://www.youtube.com/watch?v=eARfLXjo4Xs
この歌がリピートし始めるデシょ(。´Д⊂)うぅ・・・。
アバター
2009/04/26 10:03
ワタシも
>ニコッと生活の中心であり、大半
↑ココまでかな〜^^

Pガチャ1回だけまわしましたよ〜
アバター
2009/04/26 09:49
自分もスロットで稼いでって感じですが
制限なしにして欲しいかも。500くらいまでならいいかな。
土日はともかく平日は3時間くらいしかかけれないしなー
アバター
2009/04/26 09:30
昨日デビューしましたが、ルーレットも面白かったです。
 (8名でやりましが、コインが貯まる保障はないです^^)

僕もコイン稼ぎはひたすらスロットメインでやっております。
これからもよろしくです。
アバター
2009/04/26 08:36
クローリアンゃゃもスキです(✿❛◡❛✿)
でもまだクリアーできないけどㆀ

釣りはゃゃをイッパィ癒してくれる✿
アバター
2009/04/26 08:23
7ならべはなかなか勝てないので大富豪に移行してしまいました。
またやってみようかな、いい戦略とかあったらまた教えてね^^
Pコインデビューしてしまいました。
見つかってしまったねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.