Nicotto Town


黒猫の本棚。


雨の休日


雨の日はおっくうだから出掛けたくない、とは思わないので、わりと晴れの日と変わらぬ休日をおくります。
日傘が雨傘に変わるだけw

一度台風で高校が休校になった日、暇で暇で水曜日、レディースデーだったので映画館行きました。
ハリー・ポッターを完全一人で見れて、贅沢な気分になりました(笑) 映写機に手をかざして影絵・・・は背丈が足りませんでしたとさ。

けれど、服やカバン(の中のパソと書物)が濡れるのはヤなので、風の強い日はひきこもりますね。

室内で見物するなら、カミナリが鳴ると最高www
光ったあとに遅れて音がなるのが、不思議です。原理は知っていても神秘だなと。

アバター
2011/06/11 17:57
cocoさん
近くには落ちてほしくないです; 家揺れるんですか・・・コワい><。
トラウマにならない距離で、見物したいものですね^^
アバター
2011/06/11 15:54
私も雷見物好きです(笑)

でも隣の家の前の電信柱に落ちたときは、こわかった・・・家揺れたし!
夏の夜に5時間停電されるとさすがにつらかったです。

だっこしてた犬はそれ以来、雷なると発狂したようになるし・・・
できれば遠いところのを見たいデスネ
アバター
2011/06/11 09:10
あとりえさん
行動派・・・初めて言われた気がしますw ありがとう^^*
貸し切り状態でレイトショー!vvv雰囲気出ますねwww素敵です☆
風は傘が…?  勇ましいのは雷なめてるからですかねw

・・・って昨日書いたはずなのに。投稿する前に回線切れたらしい。パソ調子悪かったからw
アバター
2011/06/10 21:53
さすが行動派www尊敬します^^www
でも雨の日の映画館いいですよね!wほぼ貸し切り状態でレイトショーとかもうさいこうですw
内容も二倍増しくらいになる気がしますww

風はほんとに厄介ですね@@;
てか勇ましいwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.