帰ってきたよっ! ~2日目~
- カテゴリ:日記
- 2011/06/10 21:03:12
朝6に起きて準備などをして7時に朝食を食べてバスで移動!!
この日は午前中がフィールドワークで、お土産を買ったり、名所を回ったりしました!
そこで、プレートに好きな伽羅を彫ってもらえるっていうお店があって、
しかも!
修学旅行生半額!
もちろん買いました!!
銀さんを彫ってもらいましたよーwwww
一生の宝物。
その後にほんまもん体験といって、自分の選んだ体験をすることになっています。
あ、お昼ご飯はバイキングでした☆
私はよもぎもち作りに行きました!
美味しかったんですが、蜂が私の肩にとまって針を出していたんです!
なんとか地元のおじいさんに助けてもらったんですが怖くて30分ほど泣き続けていました(笑)
体験が終わったら民泊する人の家に行き、晩御飯を食べ、お風呂に入り、寝ました!
まぁ、私だけあんまり寝れなかったんですが....。




























