帰ってきたよっ! ~3日目~
- カテゴリ:日記
- 2011/06/10 21:08:33
この日は午前中に田舎料理作りを体験しました!
筑前煮や魚のフライ、ポテトサラダを作りました。
すっごく美味しかったです!!
その後に地元の方と写真を撮って、バスに乗って博多駅へ!!!
バスの中で隣の男子が私の肩に頭を乗せていて肩をこったというwwwww
帰りの新幹線でワーキャー騒いで、帰りのバスでワーキャー騒ぐという感じで学校に到着!!!
そして現在に至る(笑)
あ、帰ってきたらのーとPC があって驚いたwwww





























楽しそうで何より