Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



帰ってきたよっ! ~3日目~

この日は午前中に田舎料理作りを体験しました!

筑前煮や魚のフライ、ポテトサラダを作りました。

すっごく美味しかったです!!

その後に地元の方と写真を撮って、バスに乗って博多駅へ!!!


バスの中で隣の男子が私の肩に頭を乗せていて肩をこったというwwwww

帰りの新幹線でワーキャー騒いで、帰りのバスでワーキャー騒ぐという感じで学校に到着!!!

そして現在に至る(笑)



あ、帰ってきたらのーとPC があって驚いたwwww

#日記広場:日記

アバター
2011/06/14 20:12
お疲れ様です^^
アバター
2011/06/11 22:25
お疲れ様!!
楽しそうで何より
アバター
2011/06/11 09:55
楽しかったんだね



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.