Nicotto Town


じじのつぶやき


じじい!?

平日休みといったら

すぐ温泉に行きたくなる(^v^)

ちょっと、おじじぃかな_(_^_)_

広いお風呂を独り占め(>_<)

気持ち良かった♪

今日、携帯をスマートホンに買い替えました^^

やばい・・・

めんどくさい・・・

なれれば大丈夫なのだろうけど・・・

今、ふと思ったのだけど

酔っ払ったら

絶対携帯操作無理だな<(`^´)>






アバター
2011/09/19 15:52
あ~同感です。
昨日は、大分まで出かけてたのですが、
別の用事だったので、温泉は素通りしました。
くやしいのなんの。
うらやましいです。

スマホ購入おめでとうございます。
スマホは、最初ちょっと後悔するんですよね…
すぐ慣れますけどね。
アバター
2011/06/11 16:57
あははっ じじぃっぽくなってきた~?
改名しないとねっ(o^-^o) ウフッ

スマフォって ニコできるんだってね?
どこでもニコ いつでもニコ (*^-^*)ニッコリ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.