Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


雨の日の家での過ごし方・・・?

平日は
雨の日も晴れの日も
お仕事なので、
家にはいない・・・

休日は・・・
雨の日でも
出かけますね・・・^^;

※結果的にアイテム目当て・・・^^;

アバター
2011/06/11 22:58
リラックマニアさん
雨の日のお出かけは
いろいろ大変ですよね。
車は混むし、フロントガラスは曇るし・・・
アバター
2011/06/11 22:57
CREAさん
外出は車なので
雨、晴れ関係ないですね^^;

私も雨の日は本屋に行くことが多いです。
アバター
2011/06/11 22:56
くりんさん
そうですね、
できれば晴れてたほうが
いいですよね^^
アバター
2011/06/11 22:55
ベルさん
大雨だと大変でしょうけど、
気を付けて行ってらっしゃい・・・
(ってこれ書いてる頃には帰宅してますね・・・^^;)
アバター
2011/06/11 08:24
当方も天気に関係なく出掛けますが、雨の日に出掛けるのは何かちょっと・・・な感じにもなりますよね。
アバター
2011/06/11 08:10
私も雨の日でも出かけます♪
雨の日は本屋さんが多いかな^^
今日も出かけますよ(*^~^*)ゝ
アバター
2011/06/11 05:43
遊びに出かけるときは、晴れて欲しいものですねw
特に、本とか濡れたら困るものを買いにいくときは、なおさらですw (*´∇`*)
アバター
2011/06/11 02:57
私もです。
こちらは土曜、大雨予報ですが、めげずに出かけます!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.