初ミラクル
- カテゴリ:インテリアアイテム
- 2011/06/10 22:36:24
ガーデン合成で初めてのミラクルモードが発動!
四葉のクローバー(イベントアイテム)×メガ×ミラクルでレアが重なった結果に!
……なんだけど。
折角ミラクル発動するなら、鉢植えじゃなくて手持ちとかイベント系ので来てほしかった……というのは贅沢すぎかしら^^;
ちなみにこのメガ鉢植え、2番目の部屋に飾ってます。
気になる人は覗いていってくださいな♪
ガーデン合成で初めてのミラクルモードが発動!
四葉のクローバー(イベントアイテム)×メガ×ミラクルでレアが重なった結果に!
……なんだけど。
折角ミラクル発動するなら、鉢植えじゃなくて手持ちとかイベント系ので来てほしかった……というのは贅沢すぎかしら^^;
ちなみにこのメガ鉢植え、2番目の部屋に飾ってます。
気になる人は覗いていってくださいな♪
最新記事 |
どうぞ御覧くださいませ~^^
メガクローバーはホントにでかいですw
ベッドにできそうかも~
メガがミラクルなんて、何と素晴らしい!!
メガクローバーの鉢植えってどんだけでかいんだろう~!?
ちょっとお邪魔して拝見しちゃいまーす♪
メガクローバー×2は、正直置き場に困りましたw
最初は新居ルームに置こうとしたけど、入らなかったからねww
ミラクルモード、雪だるまの時とか来てほしかったな~。
手持ちも、確かリボンがかかった状態になるんだったと思うので、ちょっと良いですよね^^
どうぞです~^^
クローバーは元からちょっと大きめの鉢なので、メガの存在感が物凄いです(笑)
なんか大きいのが二つ並んでいる~!って吃驚しましたw
というか、ミラクルというものを初めて知った!
確かに手持ちでこれが来たらかなり興奮しますね^^
次に期待!
気になるので覗いていきます~^^
初のミラクル発動でびっくりでしたw
手持ちでミラクルだとリボンがかかるんでしたっけ。
是非ともそちらで発動してほしいですね~^^
ほんと、次回は手持ちでの発動に期待ですネ^^