Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



初ミラクル

ガーデン合成で初めてのミラクルモードが発動!
四葉のクローバー(イベントアイテム)×メガ×ミラクルでレアが重なった結果に!
……なんだけど。
折角ミラクル発動するなら、鉢植えじゃなくて手持ちとかイベント系ので来てほしかった……というのは贅沢すぎかしら^^;

ちなみにこのメガ鉢植え、2番目の部屋に飾ってます。
気になる人は覗いていってくださいな♪

#日記広場:インテリアアイテム

アバター
2011/06/13 02:56
>ちーちゃん 
どうぞ御覧くださいませ~^^
メガクローバーはホントにでかいですw
ベッドにできそうかも~
アバター
2011/06/12 20:43
おおおー!!
メガがミラクルなんて、何と素晴らしい!!
メガクローバーの鉢植えってどんだけでかいんだろう~!?
ちょっとお邪魔して拝見しちゃいまーす♪
アバター
2011/06/12 20:20
>アオイさん 
メガクローバー×2は、正直置き場に困りましたw
最初は新居ルームに置こうとしたけど、入らなかったからねww

ミラクルモード、雪だるまの時とか来てほしかったな~。
手持ちも、確かリボンがかかった状態になるんだったと思うので、ちょっと良いですよね^^
アバター
2011/06/12 20:17
>まや♪さん 
どうぞです~^^
クローバーは元からちょっと大きめの鉢なので、メガの存在感が物凄いです(笑)
アバター
2011/06/12 12:42
見てきました~!
なんか大きいのが二つ並んでいる~!って吃驚しましたw
というか、ミラクルというものを初めて知った!
確かに手持ちでこれが来たらかなり興奮しますね^^
次に期待!
アバター
2011/06/11 10:54
レアメガミラクルおめでとうございます!
気になるので覗いていきます~^^
アバター
2011/06/11 01:04
>くまあさん 
初のミラクル発動でびっくりでしたw
手持ちでミラクルだとリボンがかかるんでしたっけ。
是非ともそちらで発動してほしいですね~^^
アバター
2011/06/10 23:19
すごいすごいすごーい!!(興奮気味

ほんと、次回は手持ちでの発動に期待ですネ^^




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.