Nicotto Town


寿限無・・・♪


『名探偵コナン』 特製DVD

やっと  応募者全員サービス の DVDが届いた。

毎年 春の映画時に 出してくれる品物。

コレの為に その時だけ サンデーの雑誌購入し、

用紙をゲットして・・・。

待ってただけあって 面白かった。

お約束パターンだったけど(苦笑)

でも お約束パターン 大好きだー!!

アバター
2011/06/12 04:46
日々 楽しみと癒しを求めて・・・?(笑)

漫画は好きですが、キャラは コナンより キッドの方が好きだったりします ^-^
アバター
2011/06/12 01:37
コナンくんお好きなのですね。

楽しみに待っているものがあるのはいいですよねw

楽しそう…(^m^ )
アバター
2011/06/11 12:16
でたww
面白かったみたいでよかったですww
友達も応募していたみたいなのであとで借りてみますww
アバター
2011/06/11 07:34
おはようです^^天気悪いけど遊びにいくぞー。゚(PД`q。)゚。STPポチッ!!

おお!!コナン私も大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き
アバター
2011/06/11 06:58
見てみたい~!

いいなぁ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.