Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


青ストックメガ鉢完成〜♪

画像

青ストックメガ鉢植ようやく完成〜!( ゚∀゚)o彡°

皆様のお水に感謝でございますよvヽ(*^ω^)ノ


さて、物理学者のジョエル・ステルンナイメールの説によると、
調和共鳴の法則により、音楽が動物だけでなく植物にも影響を
与える
ことが科学的に証明される
。らしい・・・(−∀−)b

そして彼は研究生活の中で、素粒子の質量分布は平均律音階に従って
分布しているという発見をした。そうだ・・・(−ω−)b

生物を構成する分子は、自分の音を持っている!?(`・ω・´)b

これを植物に応用すると、花の開花時期に、
開花するために必要なアミノ酸のもつ音から成る音楽を聴かせると、
メガ花が咲いちゃったりする!可能性があるですと?!Σ(☉ω☉ノ)ノ
音楽トマトって甘いらしいよ?(・∀・)ヘー


というわけで、マイルームの花々にも神曲奏でるグランドハープ
美しい調べを、日々聞かせているところですwww(^ω^)b
 

アバター
2011/06/11 22:08
そうか…音楽ねw
今度、庭で歌でも…
歌じゃダメ?www
アバター
2011/06/11 16:17
グランドハープ、音が出て欲しいです~
( ´ノω`)コッソリ 私リアで一時期、観葉植物や置き水に音楽聞かせてましたよ~www
水は音楽によっちゃあ甘くなってました(^o^)
アバター
2011/06/11 15:41
はじめまして<(_ _)>

おめでとうございますノノ”
私はストックはまだ植えてません;
そろそろ植えてお庭を豪華にしたいところです^^
でも、その前に他の花を免許皆伝にしなければ...

✿ステプ&水やりを・ω・)ノノ旦✿
アバター
2011/06/11 11:28
はい 先生(*゚▽゚)ノ
Cコインにいつも困っているようでござるが、ちゃっかり課金はいつしたんでござろうか?w←



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.