Nicotto Town


B5コピー用紙


今日は大人しめに


今日は青ガチャの調子が悪かったけど1回だけ白ガチャ回しました

ゴシッククロスネックレスが出て、それに合わせてたらいつの間にかこんな感じになってました
交換所のシンプルワンピと合わせるといい感じです(*´ω`*)b

猫耳&尻尾が本命だけどこういうアクセが出るのも嬉しいですよー
というかそう考えないとお金がもったいないからそう思い込むことにしてます
もしかしたら意外といい組み合わせが見つかるかもしれないし(*´ω`*)


ちまちま回してるとしばらくは白ガチャ結果が日記ネタになっていいね。うん

アバター
2009/04/27 06:53
>さくらひめさん
 こういうシンプルなのも大好きなのですよー
 スッキリした感じがいいです(*´ω`*)b
アバター
2009/04/26 17:19
おーシンプル素敵ですvvv



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.