Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



今日も一個かっちった(≧w≦)b


今日も一個お部屋アイテム買っちった*+。・
まあいけど・・・・
これから節約しないとね~(*^-^*)ノ

洋服ぜんぜん買ってないからな~(≧A≦)

明日は、学校だ~!!
やだな・・・・
早起きしなきゃ♪

じゃ今日はこのへんで・・
バ~イ(@^0^)ノ

#日記広場:インテリアアイテム

アバター
2009/04/27 19:35
節約とか偉いなぁー!!

ニコッとならぅち節約とかないもん(笑←

ぅちも学校ちょい嫌↓↓

朝練あるから早起きするのがねw

ぅちも早起きしなきゃだなっ!!

アバター
2009/04/27 17:47
もーちょいしたらニコ会員20万人突破記念の
「パンダのぬいぐるみ」貰えるよ~
アバター
2009/04/26 19:52
かったんだぁw
いいなぁw 
がんばってねぇw



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.