Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


第2回ステプ掃討作戦♫ ♬♪

画像

6/10(金)、サークル『日本一の会』による“第2回ステプ掃討作戦”が行われました。

今回は、場所をおしゃべり広場に移しての実施でしたが、実は“カクレニスト”な私たち!!

この銅像の影に隠れて広場に現れる敵を撃ちまくることに...(´゚ω゚):;*.':;ブッ
(カクレニストしている写真は撮り忘れたwww)


しかーし、見てのとおり『隠れる気なんて全然ないだろー』というごちゃごちゃしたコーデのために

完全に隠れることは叶わず、ランプの精にゃんこピストルの旗“チラ見せ状態”
になったためか、逆に被弾したメンバーも多く、衛生兵は大忙しの夜となってしまいました(´Д`) =3

あ、私ですか?手持ちポピーもしくは、アタマの角がチラ見せになるかならないかぐらいでしたけど(笑)

数回被弾したものの、防弾チョッキ着用だったため、大事には至りませんでしたよw

広場へ行く前にフラっと夜店に立ち寄りキンギョ釣っちゃった将軍サマコーデなのです(´◉◞౪◟◉)

LEC広場より、このおしゃべり広場は敵が少なく、今回のミッションは楽勝でしたっ(*^-゚)vィェィ♪


0時を過ぎて、次第にスケスケになってゆく私たち。

左の☆やぎ☆さんに、恒例の『めぇぇぇ』の一声をいただき、記念撮影❤

いつもの通り、強制退去させられるまでめいっぱい楽しく過ごしたのでした^^

みなさま、お疲れさまでした(。+・`ω・´)シャキィーン

アバター
2011/06/12 22:43
**KIKIくん**
いあいあ このチラ見せ具合がまたいいのですよーっ(〃∇〃)
私も何度か突撃しちゃったし...
しかし、やぎさんの被弾度がやたらに高かったですね^^
あの旗のせいなのかなぁ?
痛みは、このケシの実から抽出した物質でマヒさせましょー(´◉◞౪◟◉)
アバター
2011/06/12 22:42
**kiki✿さん**
ぷぷ 特にkiki✿KIKIコンビは盛り盛りでしたからねーっ(笑)
みんな本当にカクレニストか?ってぐらいのカッコでしたしね(* ̄m ̄)プッ
おしゃべり広場って人が少ないのかなぁ。楽勝でしたね♪(* ̄ー ̄)v
私もやぎさんのめぇぇぇえぇぇぇー、好きでーす(v_v。)
一つだけ“え”が大きいのがカワユス❤
アバター
2011/06/12 22:40
**~~さん**
昼間は逆に私は難しいかもですww
なかなかタイミングが合わなくて残念です...
次のミッション...はいっがんばりますです∠( ̄∧ ̄)
アバター
2011/06/12 22:38
**曇り空さん**
季節感なんてカンケーないない( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)
そのハズし具合がよかったりもします(´゚ω゚):;*.':;ブッ
かなり被弾もしたけど、楽しかったですね♫ ♬♪
はい、次回は運動会でーす( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2011/06/11 23:35
なんやかんやハミ出てました。ど~もスミマセン(・∀・;)
何度か突撃も、かましましたw
ひとつだけ大きな「え」がチャームポイントですね(^▽^)♪
将軍サマ マンセー\(^▽^)/
アバター
2011/06/11 20:28
盛り過ぎてはみ出まして、すみませんw
昨日は、おしゃべり広場にくる人が少なくて、
掃討作戦も楽チンでしたねー。
でも、突撃しちゃったりして、衛生兵は大忙しの夜になってしまいましたねww
やぎさんのめぇぇぇえぇぇぇー、好きやわーw
アバター
2011/06/11 18:52
昼間だったら参加できるんだけどなぁw
夜はどうしても無理だからこうやってブログで楽しむ事にしますw
次のミッションも頑張ってくださいw
アバター
2011/06/11 18:35
ども~^p^

季節感確実にずれてる人でーす^p^

楽しかったですなー^p^

次回は、ヘンコス運動会でもしますかー?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.