Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
26ど
雨のち曇りです・w・

きょ~わ
朝雨が降っていたけど
ゴゴわ
やんでよかったです・w・

きょ~わ
ヘルパー講習でした

きょ~わ
ボディメカニクスとゆ~ものお
やりました

これわ
てこの原理や
なんやらお使って
移動するものです

でも
ちょっと腰お痛めてしまって
やられました・w・;

実際わ
あまり動けない人お
たいしょ~にするので
もっとつらいとおもいますのに・・・

あとわ
衣服のきがえさせお
やりました

ズボン脱ぐのかとおもって
ドキドキしましたが
実際わ
ズボンの上から
ズボンはいたので
よかったです・w・;

見るのとやるのでわ
全然ちがうんでした・w・;

う~ん・・・

がんばらねば・・・

そんなきょ~このごろ

アバター
2011/06/14 15:37
もっふるさん
こんにちわ^^
ほんとですよね・w・
なんで
横文字にしたり
専門用語つかったりするんですかね?
むずかし~ったら
ありゃしない・・・
先生にゆっといてくださいvv
腰いためましたよ><
やってしまったってかんじです><
わたしわ
着替えのとき
本当に脱ぐのかとおもってました・w・;
アバター
2011/06/14 11:34
ぼでぃめかにくす?
なんで横文字にするんだろうね。
何事も。日本語で書いてあったら
誰でもわかるのに、カッコつけだか知らないけど。
日本人介護するんだから日本語で説明しろよ、って
その講習の先生に言っておく♪
腰痛めたらまずいねぇ。
着替えの実習だいたい自分が本当に脱ぐことはないと思ったさ♪
ズボン脱ぎたかったの?すぐ見に行きます。ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
アバター
2011/06/12 18:08
ジョイさん
こんにちわ^^
ありかとございます!!
がんばります!!>w<y
アバター
2011/06/11 21:07
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.