Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


お題:雨の日の過しかた


雨の日の過しかたですか・・・

まずは、家事!!スタートです

これが済んだら


クラッシック聴きながら雑誌をながめるとか・・・

ひたすら本に没頭するとか・・・

なんとなく、ニコにINするとか・・・

録画した番組見るとか・・・

冷蔵庫の中身整理料理するとか・・・


まあ、あまり特殊なことはしてないですねww

アバター
2011/06/14 23:16
>こんこんさん
クラッシックは珍しいですか?、うちのリア兄×2も聴きますよ~
趣味は、インドアとアウトドア両方持ってるんですよ~ww
アバター
2011/06/13 23:29
クラッシックというだけで特殊です!(そうでもないか)
野球やゴルフ好きって聞いてたので意外です。
雨音はショパンの調べ・・・ですか。
アバター
2011/06/12 20:16
>ヒマワリ夏子さん
そうそう、済ますものをちゃっちゃと終わらして
それからは自分の時間ですよね~ww

>Nonchan
TVが1台ってのは厳しいですね・・・
PCにTVチューナーつけちゃえば?です

>やこちゃん
「寝る!!」、潔くて良いかも?ですね~
わたしは、昼寝しちゃうと、ただでさえ悪い寝つきが、更にわるくなります・・・

>ステラさん
その代わり、平日に家事しませんからね・・・
シーツも洗濯しないと、となると天気にかかわらず、土日のどちらかは
洗濯スタートですよ。。。
アバター
2011/06/12 13:58
まず「家事」というあたり尊敬です…
冷蔵庫中身整理で料理なさるっていうのも
いいなぁ。

あかつきさん、いいダンナさんになりそうですね。
ウチのダンナに爪の垢ください。(^_^;
アバター
2011/06/12 12:15
寝る!!
アバター
2011/06/11 21:20
☂の日はだらけてます( ̄▽ ̄;)アハハ…

乾燥機がついてないので、洗濯はお休み^^
録画した番組は見たいけれど
TV1台なので・・・母が寝てからになるので厳しい(。-`ω´-)んー

PCをいじっている事が、1番多くなってますww
アバター
2011/06/11 21:04
雨の日は外に出たくないから、そうなるよね^^
家事をさっさと片付けて、自分の時間・・・
コーヒーを飲みながら、雑誌をみたり録画した映画を見たり^0^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.