Nicotto Town



雨の日じゃなくとも・・・

家での余暇の過ごし方は

レコーダーに撮り溜めた映画や海外ドラマを観ることと~

マンガや小説を読むことと~

あと、ネットで遊んだり~と

雨の日に限らずこんな感じだな!(笑)



 

そういえば、てるてる坊主を作ったのは
いったいいくつの時だったろう・・・しみじみw←

アバター
2011/06/19 01:05
ケンイチ☆そうだろ、そうだろ!そんなもんだろ!

オレ達、ダメンズなのかwww
アバター
2011/06/17 23:07
俺もほとんど同じ感じだ~www

タカヒロのに、俺はゲームが加わるけどな(笑)←ダメポ
アバター
2011/06/13 20:42
ヒロヤっち☆そうだよね~!
オレも小学生の時に作った記憶が
あるようなないような?!(笑)

逆さてるてる?!w
そういえば、逆さにする気がなくても
頭が重くて逆さになってしまってたと思うよ!(笑)
アバター
2011/06/12 21:21
てるてる坊主~♪小学校のときいらいかなーと思ったり。

あんまり外の行事って好きではなかったので、逆さにつるした記憶ありー。
感じ悪いこどもでしょ。うふー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.